「この国に行ってみたい!」と感じてもらえたらうれしいです

鈴木ちなみ

2014.06.05 THU

今週の彼女

1989年9月26日生まれ、岐阜県出身。モデル、タレントとして幅広く活躍。DVD『鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD SEASON2』は6月27日発売。『めざましテレビアクア』の「ちなみ探偵事務所」も絶賛放映中!
『めざましどようび』の人気コーナー、世界を旅する「TOP OF THE WORLD」のDVD第2弾が発売間近の鈴木ちなみちゃん。W杯も近いので日本代表ユニホームで登場!

─ 海外ロケは大変?

体調管理は気をつけています。料理とか思わぬすごい量が出てくる時もあるので。

─ 予想外のことも多そう。

その国に初めて足を踏み入れた印象を大事にしたいので、事前に調べすぎないようにしているんです。

─ W杯の舞台、ブラジルへは?

まだ行ったことないんですよ。サンバとか陽気なイメージですね。

─ W杯の思い出を教えて!

中学生の時、日本をみんなで応援しようと盛り上がって、先輩が先生に「3時半からの試合を見たい!」とお願いしてたことがありましたね。

─ 皆で盛り上がるのが楽しい?

はい。W杯ってお祭みたいじゃないですか。最近、会っていなかった友達と一緒に過ごす機会になったり。

─ そういえばDVDの特典映像、音声コメンタリー(ちなみちゃんが自分の映像にコメントしている)は一緒に見ている感覚になれました。

あれオススメなんです。家族と「TOP OF THE WORLD」を見た時、撮影の裏話をしたら喜んでもらえたのがきっかけで作りました。

─ 僕たちも楽しいです(笑)。

「この国に行ってみたい!」と感じてもらえるよう旅をしているので、疲れた時に明日へのエネルギーに変えてもらえたらうれしいですね。

厚地健太郎=撮影
田沢健一郎=取材・文

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト