韓国芸能界の“今”をウォッチ!

KARA新メン決定「死ぬ覚悟で」

2014.07.02 WED


KARAの新メンバーに選ばれたヨンジが抱負を明らかにした。|MBC MUSIC「KARA PROJECT」
ガールズグループKARAが4体制でチームを再整備してカムバックを準備することになった。「KARA PROJECT」を通じて新しいメンバーに選ばれたヨンジ(20)は、“死ぬ覚悟”でこれから臨んでいくことを誓った。

ヨンジは1日午後放送されたMBC MUSIC「KARA PROJECT ― KARA The Beginng」で、KARAの新メンバーに確定された。最終の生放送ステージでソジン、ソミン、チェウォンと善意の競争を繰り広げたヨンジは、総合スコアで1位を占め、堂々とKARAの新メンバーに抜擢。

ヨンジは放送が終わった後、インタビューを通じて「KARAの新しいメンバーで合流することになって本当に嬉しいです」と所感を伝えながら「KARAの名に恥じないよう、死ぬ覚悟で頑張っていきます」と抱負を明らかにした。

ヨンジは「KARA PROJECT」の第1回から独歩的な力量を誇ってきた。特にグローバル投票では一度も1位を逃したことがない。可愛さとセクシーさが共存するルックスと安定した歌唱力とダンスの実力が認められたのだ。

KARAのメンバーたちは「BABY KARA、これまでお疲れさまでした。KARAもこれから頑張ります。見守ってください」と語った。既存のギュリ、スンヨン、ハラに新メンバー・ヨンジが合流したKARAは、4人体制で今年の夏にカムバックする予定だ。

(THE FACT|オ・セフン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト