ネット界の“旬”なニュースをお届け!

モヤさま伝説イベント 動画配信中

2014.07.03 THU

噂のネット事件簿


ニワトリの真似を披露する狩野アナ。とにかく全編にわたって、彼女が大活躍 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
さまぁ~ずの2人とテレビ東京の狩野恵里アナが毎回ひとつの街をブラブラ散歩する人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』が5月に行ったイベントの模様が、6月29日よりネットで公開されている。

このイベントは5月4日、テレビ東京50周年を祝い、代々木競技場付近で開催された「テレビ東京フェスティバル」内で行われたもの。観覧者の募集ページでは、「モヤさまでイベントって言われても、何もできないです」と、謙遜するタイトルが付けられたこのイベントの観覧に、応募が殺到。多くのモヤモヤファンから注目されていたイベントだった。

テレビ東京は6月29日、このイベントの模様を収めた動画を、同局の動画ポータルサイト「テレ東プレイ」で公開。3人によるオープニングトーク、番組に登場した名キャラクターの素人さんとの対談、狩野アナのピアノ演奏や生歌などが、計4本合計30分程度で収められている。

動画公開後には、狩野アナがツイッターで、「来られなかった方もいらっしゃった方ももしよろしければ(^.^)!」とつぶやき、これに対し、

「観ました。面白かったです。(^○^)」
「行けなかったんでありがたいです!!」
「狩野ちゃん相変わらず面白過ぎて、部屋で大笑いしちゃいました。(笑)」

といった声が寄せられている。限られた人しか参加できなかった“幻のイベント”が、誰でも楽しめるようになったことに、喜びの声があがっているようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト