暑い季節は世の中がウキウキしていて気持ちがハッピーになれるから大好き!

マギー

2014.08.07 THU

今週の彼女

1992年5月14日生まれ。神奈川県出身。講談社『ViVi』専属モデル。モデルとして活躍するほか、バラエティ番組にも多数出演中。8月20日発売の近藤晃央6thシングル「心情呼吸」では、ジャケット写真に初出演を果たした。
初の写真集『マギー マギー マギー』が4回目の増刷に突入するロングセラーとなっているモデルのマギーちゃん。

─ 「セクシーだけどカワイイ」との声もあるなど、男女問わず好評ですね。

過激なショットからキレイなカットまで、男女両方に見ていただけるような写真のセレクトを意識していたので、すごくうれしいです。

─ 今は夏真っ盛り。夏はお好き?

写真集の撮影も去年の夏でしたし、暑い季節は大好きです。世の中がウキウキしていて気持ちがハッピーになるんですよね。高校生の頃はマリンスポーツもよくやりました。

─ アクティブですね! マギーちゃんはどんな夏デートをしたい?

浴衣を着て花火大会とかもいいし、沖縄の離島に2泊3日の旅行とかもしてみたいですね。あとは、一緒に盛り上がれるのが好きなので、ビールを飲みながらサッカー観戦デートなんかも楽しそうです。

─ 一緒にサッカー観戦できたら最高です! さて、22歳のマギーちゃんにとって30オトコはどう見える?

30代といえば、仕事の頑張りどきですよね。そういう男性は素敵です。精神的には大人だけど、一方で少年の心も持っている。同い年くらいの男子だと少し幼く見えてしまうので、恋愛対象としても◎です。

─ 最後に30オトコへひと言!

30代の夏も短いはず。本当に一瞬で終わってしまうので、後悔しないよう、いい思い出を作ってください!

厚地健太郎=撮影
清田隆之=取材・文

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト