ネット界の“旬”なニュースをお届け!

“おっぱい広告”にネット民大興奮

2014.08.29 FRI

噂のネット事件簿


丸高の公式ブログではDJ丸高のおっぱい広告を公開中 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
8月中旬に発表された、タレント・丸高愛実の水着の両胸部分に広告を募集する「おっぱい広告」が売れたとして、ネット上で話題になっている。

ことの発端は16日のスポーツ紙に、「片乳5万円でイッパイ宣伝します」という文字とともに、水着姿で微笑む丸高の姿が掲載されたことから始まる。この広告は彼女がDJとしてクラブイベントに出演する際に、スポンサー企業のロゴを水着の胸部分に入れるというものだ。

そのネーミングと奇抜さから、その動向にネットユーザーの間で注目が集まっていたが、丸高は自身のオフィシャルブログ「まなみんち」で25日、

「昨日行われましたTOKYO ALLMIX FESTIVAL’14にて
VANQUISHさんに丸高愛実おっぱい広告をお買い上げ頂きました!」

と、24日に行われたイベントで、メンズファッションブランド「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」の広告が入ったことを報告した。

この報告を受けてツイッターでは、

「他の人も、マネして、イッパイおっぱい広告を期待したいです(笑)」‏
「片乳5万円。天才かよ」
「丸高やるなー。こういうの好きだわw」
「股間は売ってないんですかね…(笑)」

などと興奮した声が多く寄せられており、鼻息の荒くするネットユーザーの様子が伝わってくる。

丸高はバラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などに出演しているため、タレントとしての活動がメインだと思われがちだが、2011年7月に「house nation@ZEPP NAGOYA」でDJデビューを果たした経歴の持ち主。その後、全国のクラブで腕を磨き、実力は折り紙つきだ。

なお、丸高の「おっぱい広告」は29日23時から行われる東京・新木場のエンターテイメントスペースageHaの「真夏のSABISHINBO NIGHT」でも両胸ともに完売。今後DJとして活動はもちろん、その胸にもますます目が離せなくなりそうだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト