ネット界の“旬”なニュースをお届け!

叶姉妹のブログが高評価な理由は?

2014.09.08 MON

噂のネット事件簿


美香により、「メンズ」とのベッド写真を公開された恭子 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
叶姉妹の妹・美香が、9月4日のブログで、姉・恭子の“ベッドイン写真”を公開し、話題を呼んだ。

「姉の官能小説そのままの姉の日常。」として、男性の手と恭子の手が絡み合っている写真を公開した美香。恭子が待ち合わせの時刻になっても現れないとき、ホテルの部屋まで迎えに行くと、「メンズ」が恭子を「抱きしめて離さない」のだという。そんなとき、美香が「引き剥がして」現実に戻す役割を担っており、公開したのはそんな日常の一コマのようだ。

美香は、たびたび恭子のセクシーな写真を投稿していたが、ベッド上の写真とはまた刺激的。このブログ記事には、9月8日までにAmebaIDを持つユーザーから2214の「いいね!」がつけられ、官能的な写真には「絵になりますねー」「エロくて素敵です!」と絶賛の声が多数寄せられている。またツイッターには、

「お姉さんのこういうキャラ作り、嫌いじゃないよ。というか、叶姉妹が好き」
「恭子さんのキャラを貫く姿勢には非常に好感が持てる」
「この人はあれだけ強烈なのに、自分の考えを押し付けないんよね」

と、奔放でブレない恭子の姿勢を評価する声のほか、

「悪口言わないところが好きです」
「『叶姉妹』嫌いじゃないんだよな。ビジュアルはあれだけど、ブレないし、自由奔放な姉に献身的に尽くす妹ってのもなんか可愛いし、しかも美香さん、お姉さんのこととっても尊敬してるみたいだし。極端過ぎてなんか可愛い笑。ブログでも気さくな1面あるし、会った人は写真載せて必ず褒めてるし」

と、2人がメディアやSNSで他人の悪口やネガディブなことを言わないことに好感をもつ声が目立った。

ちなみに、叶姉妹はブログで毎月末、その月が誕生月だったファンの名前を書いて“お祝い”をしている。2人のブログは最近毎日200万~300万のアクセス数があるといい、他人を攻撃せず、ファンを大切にする姿勢が人気のようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト