ネット界の“旬”なニュースをお届け!

GACKTの抱き枕が神仕様と話題

2014.10.07 TUE

噂のネット事件簿


ちなみに、等身大抱き枕付きのプレミアムエディションは1万5000円(税別) ※この画像はサイトのスクリーンショットです
10月1日に発売された、シンガーソングライター・GACKTの45枚目のシングル「暁月夜-DAY BREAKERS-」プレミアムエディションの世界初となる“等身大ジャケット”が、大きな反響を呼んでいる。

“等身大ジャケット”とは、等身大のGACKTがプリントされた“抱き枕”。プリントに使用された写真は今年7月に発売された雑誌『GLITTER』(トランスメディア)のLOVE&SEX特集で披露したヌード写真のアザーカットだという。抱き枕は一見、衣装を着たGACKTの姿がプリントされているだけのようだが、実はその上着部分が着脱可能なカバーになっており、上着のファスナーを下ろすと、GACKTの鍛え上げられたボディがあらわに……という仕掛けだ。

早速手にした人から、ツイッターに続々と報告が投稿されている。なかでも

「GACKTさんの暁月夜-DAY BREAKERS-プレミアムエディションの等身大抱き枕が想像以上に凄かったwwwwwwwwwwww
少しずつ脱がしてみたよwwwwww( ^P^ )」

という、上着を開ける過程を写した画像つきのツイートは1万以上ものリツイートを呼び、話題に。その徐々にはだけさせていくセクシーな連写に「天才」「思った以上に破壊力ぱねぇ」など、GACKTとともに撮影者を賞賛する声があがった。また、

「きゃー(*゚艸゚*)ホントテソンの作ってほしいよー 旦那が飲み会の夜が待ち遠しくなっちゃう!!!」
「ラルクさんも是非←は」
「翔さん抱き枕とか作らないかな」
「な、なんだこれ!?!?こんな感じでアニメキャラも抱きまくら作ってくれ!!、!?!!」

と、他のファンからの要望も挙がっていた。

GACKTの美しい肉体には、「男だけど欲しい」という声も。ファンならずとも、多くの人の心を虜にしているようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト