ネット界の“旬”なニュースをお届け!

KABA.ちゃんの決意に応援の声

2014.10.08 WED

噂のネット事件簿


手術したことを明かしたKABA.ちゃん。以前より美容にも熱心 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
10月5日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)で、タレントで振付師のKABA.ちゃんが、睾丸を取ったことを発表し、話題になっている。

この日のゲストであるマツコ・デラックスの日常を様々に公開するなか、“マツコと気の合うオネエ”として、ミッツ・マングローブ、クリス松村らとともにKABA.ちゃんが登場。そこでマツコがKABA.ちゃんに「この場を使って発表していただきたいことがあるのよ」と話を振ると、「45年育ったタマ取りました」と明かしたのだ。

「いいじゃんあったって」というMCの中山秀征に対し、「あると男の影がちょっと残るんですよ」とこだわりを説明。手術後、実際に「ボディーラインが変化している」と主張し、医師にチェックしてもらったところ、胸も「BよりのAに育っていた」のだという。

KABA. ちゃんの告白に対し、中山とともにMCを務める中川翔子はビックリして目がまんまるに。ツイッターでも、驚く声が続出したほか、

「ガチなのか」
「KABA.ちゃんってファッションゲイだとずっと思ってた…」
「KABA.ちゃんは性同一性(障害)だったの?」

という声も。そして、

「おめでとうかな?^^」
「ここまでくるとカバちゃん応援したくなるな笑」
「KABAちゃん、頑張れ(*´ω`*)」
「KABAちゃん、前向きに自分の中の理想に向かっているのね」

という応援の声が寄せられている。

さらには、恋人と一緒になるために「戸籍変える」という決意も表明したKABA.ちゃん。自分に素直に、前向きに生きる“彼女”の姿勢にエールを送る人が多いようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト