ダイバーシティ東京 プラザならすべて揃う!?

女性がXmasに求めるものとは?

2014.12.04 THU


アンケートで1位に輝いたイルミネーションも、ダイバーシティ東京 プラザならしっかり押さえられる。ちなみにランキング4位以下は、まず「ステキな夜景」(32.0%)、5位「オシャレしておでかけ」(29.0%)と続く結果になった。(C)創通・サンライズ
いよいよクリスマスまでひと月を切った。 彼女持ちの男性なら、クリスマスのデートプランを考えなければいけない人も多いのでは? とはいえ難しいのは「何が喜ばれるのか」という点。そこで手っ取り早く女性の気持ちを探るべく、首都圏在住の20代女性100人に「クリスマスデートで男性に期待することは?」という質問を投げかけてみた。

まず第1位は、「きれいなイルミネーション」(46.0%)という結果に。聖夜をきらびやかに彩るテッパンイベントといったところ。次いで「おいしいクリスマスディナー」(34.0%)、「ほしかったプレゼント」(33.0%)という順。いずれもクリスマスのオーソドックスなイベントだけに、「やっぱり基本は外せない」といえそうだが、難しいのがその基本! 混雑するクリスマス時期の街中を彼女と右往左往するのは避けたいので、すべてを網羅した場所があればそこで済ませたい…というのが偽らざる男子の本音では?

そこで注目したいのが、お台場にある「ダイバーシティ東京 プラザ」。実はここ、クリスマスに女性が期待する上記の要素をすべて満たしているのだ。

まずはフェスティバル広場のXmasイルミネーション。「東方神起」とコラボした、ここでしか見られない光の演出が楽しめる。ロマンチックな雰囲気を作ったら、お次はディナー。施設内には飲食店が数多くあり、なかでもオススメはローマピッツァ専門店「ピッツェリア ドォーロ ローマ」。ローストチキン、赤海老のパン粉焼き、水牛のマルゲリータ、自家製ラザーニャなど、クリスマス限定(12/18~)のディナーコースに舌鼓を打とう。

最後は彼女へのクリスマスギフト。事前に購入しておくのもいいけど、彼女と一緒に選ぶのも効果的。その点でもダイバーシティ東京なら、魅力あふれる限定アイテムが揃う。例えば、ティアラとハートが2つセットになった「canal4℃」のネックレスや、手持ちと斜めがけの2つのスタイルで使える「サマンサタバサアニバーサリー」の定番バッグ「レディアゼル」の限定色など、女性のハートをくすぐるラインナップが目白押しだ。

さらにダイバーシティ東京 プラザで忘れてはいけないのが、毎日開催中の実物大ガンダム立像演出。12月6日からは冬季限定演出もスタートするので、Xmasイルミネーションと合わせて楽しんでみては。

ちなみに12月25日までは、1会計2000円(税込)ごとにもらえるスクラッチクジでバリ島旅行(ペア)や液晶テレビなどが当たるプレゼントキャンペーンを実施中。ぜひ彼女とトライしてみてはいかが? これでクリスマスは準備万端のハズ! …といっても最後にモノをいうのは彼女へのホスピタリティ。そのあたり、心の準備もどうかお忘れなく。

  • ダイバーシティなら、雰囲気作りに欠かせないイルミネーションも楽しめる!
  • バリ島旅行(ペア)などが当たるプレゼントキャンペーン実施中!※12/25(木)まで実施

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト