ネット界の“旬”なニュースをお届け!

マギー「全裸でベッド」告白に興奮

2014.12.22 MON

噂のネット事件簿


インスタグラムでは着物も披露。新春用? ※この画像はサイトのスクリーンショットです
トークバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)12月18日放送で、すっぴんを披露したモデル・マギー。番組内では、有吉弘行と坂上忍の“芸能界2大毒舌王”がメロメロになっていることが紹介され、ネット上でも人気が上昇中のようだ。

マギーはカナダ人の父と日本人の母を持ち、女性向けファッション誌『ViVi』の専属モデル。飾らないキャラクターでバラエティ番組にも引っ張りだこで、2014年のテレビ出演本数は約160本だったという。

番組では、2013年に発売され、2万8000部を売り上げた写真集『マギーマギーマギー』を買ったという有吉が「エロい」と大絶賛している姿が紹介されたほか、坂上がマギーにハマっている理由として「(カワイイことはもとより)自分の理想(の女性像)には、いって(達して)いないところが見え隠れする」点が、「手を差し伸べたくなる」と分析。さらにお酒の席でも飾らないところが、お気に入りだと評している。また、グラビアを撮影するカメラマンは、マギーの魅力として、その体の美しさに加え「少女っぽさと大人の色っぽさを併せ持ち、振り幅が広い」ことを挙げていた。

番組では、マギーが、一日密着するスタッフにお礼を言ったり、坂上の下ネタを上手にあしらったり一面も。また休日は朝から美容院、ネイルサロン、美容鍼など、自分磨きに励んでいる様子や、引っ越したばかりの新居も紹介された。

ツイッターでは、部屋のなかをバスローブ一枚で過ごし、寝る時は裸だというマギーの告白に、

「マギーちゃん寝るとき全裸とかやばす。かわゆす」
「切実にベッドになりたい」

と反応する声があがったほか、

「やっぱ綺麗な人は努力してる!
ストイックですごいな~(´-`).。oO」
「自分のポジションちゃんと理解してて頭のいい子って思った( ˙-˙ )」

と称賛の声が多数。

キュートな笑顔と色香の裏で、たゆまぬ努力を続けている真面目な姿勢が、好評価だったようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト