ホワイトデーはプレゼントより一緒に釣り堀に行きたいな♪

ローラ

2015.03.12 THU

今週の彼女

1990年3月30日生まれ。東京都出身。高校時代にスカウトされモデルデビュー。独特な語り口でバラエティ番組でもブレイク。最近は商品プロデュースを手掛けるなど多方面で活躍。3月末「ローラ スイーツ ファクトリー」第2弾が登場。
今年のバレンタインからスイーツブランド「ローラ スイーツ ファクトリー」をプロデュース中のローラさん。

─ 料理はお得意なんでしたっけ?

うん。仕事帰りに夜ご飯を作ったり、次の日に食べるお料理をよく作るよー。得意料理はねー、キンメダイの煮付け。んふふ。

─ 意外です。もちろんスイーツも?

スイーツ作りも大好き! 可愛い袋に入れて、撮影現場でスタッフみんなに配るの。

─ 3月14日はホワイトデーです。お返しには何が欲しい?

そうだなー。スイーツと一緒におしゃれなスカーフとか、キャンドルとかちょっとしたものがあるとうれしいかも。でもプレゼントよりどこか一緒に遊びに行きたい。

─ ふむふむ、例えばどこへ?

釣り堀とか行きたい。たまに1人で行ったりする。アウトドアやスポーツが大好きだから、ジョギングデートもありかな。

─ アクティブなんですね。ローラさんと付き合ったらデートが激しそう。

でも、たまにはお家で映画を観たりするのもいいよ。おつまみ作って、ゆっくりお酒を飲むの。

─ 家庭的で刺激的な彼女って最高ですね。ちなみに30オトコってどう?

夢に向かって毎日頑張ってお仕事してる姿はカッコいい。ローラも夢がいっぱいあるから、努力しなくちゃって思う。やっぱり未来が楽しい方がいいじゃん。

小島マサヒロ=撮影
熊山 准=取材・文

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト