ネット界の“旬”なニュースをお届け!

椿鬼奴「独身枠」脱出に複雑な声も

2015.03.25 WED

噂のネット事件簿


借金持ちのグランジ佐藤。ちなみにグランジのメンバー・遠山は「祝儀は19万6000円の借金との相殺って事でお願いします」とコメント ※この画像はサイトのスクリーンショットです
お笑い芸人の椿鬼奴が、お笑いトリオ・グランジの佐藤大と結婚し、祝福の声が挙がっている。しかし、アラフォー独身の女芸人が減ることにファンの心境は様々のようだ。ネット上には、結婚を祝いつつも、アラフォーで独身であることをネタにしている女芸人を心配する声が多数投稿されている。

ツイッター上には、

「いとうあさこと大久保佳代子と鬼奴さんの独身トリオが大好きだったけどもう結婚しちゃうのね、、」
「鬼奴は独身キャラがよかったな(笑)
結婚はおめでたいことだけど」

と、ベテラン女芸人の“独身枠”から鬼奴が抜けることに対して複雑な思いをのぞかせる投稿や、

「鬼奴、結婚するんだ...
いとうあさこと大久保佳代子はまだかなー」
「奴さん結婚する=黒沢さんぼっち」
「こうして置いてけぼりにされる、森三中黒沢といとうあさこ…」

など、独身仲間だった女芸人を思いやる声も多数。

また、結婚相手の佐藤が借金持ちであることから、

「鬼奴結婚かぁ…典型的なだメンズっぽいけど大丈夫なん?」
「椿鬼奴、すぐ離婚しそう」

と、鬼奴自身の結婚生活を心配の声のほか、

「奴さん結婚か~女芸人が結婚するとつまらなくなる」

とのコメントも。

視聴者からすると手放しのお祝いムードではないようだが、いずれにせよ注目を集めた話題だったことは確か。鬼奴はもちろん、すっかり“ギャンブル”“借金”というネタで知名度を上げた佐藤ともども、2人の動向への注目は続きそうだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト