ネット界の“旬”なニュースをお届け!

土屋太鳳の胸に注目!?『まれ』

2015.04.12 SUN

噂のネット事件簿


これからどんどん薄着になる季節、衣装が気になる!? ※この画像はサイトのスクリーンショットです
3月30日にスタートしたNHK・朝の連続テレビ小説『まれ』。石川県能登地方で生活する主人公の津村 希(つむら・まれ)が、パティシエになるという夢を抱いて横浜の洋菓子名門店で修業に励み、才能を開花させていくという物語だ。第1週の平均視聴率が20.6%を記録するなど、好評となっている。

そんななか、ネットの一部で話題になっているのが、主演・土屋太鳳(つちや・たお)の“胸”。4月4日の放送分から、17歳の希として土屋太鳳が登場したのだが、ツイッターには、

「今日の『まれ』を見た感想は、土屋太鳳ちゃんの胸がデカい!」
「まれを観ていると、
土屋太鳳の胸が気になってしょうがない。(^_^;)
花子とアンの時はそんなことなかったんだけどなぁ」
「『まれ』を見ていても、土屋太鳳のおっぱいが気になってストーリーが頭にはいらない。こんなの『ウェルかめ』(※グラビア出身の倉科カナが主演)以来」

など、土屋の胸に関する声が多く見られる。ほかにも、

「まれ役の土屋太鳳さん、胸が大きい…と妻と唸ってしまったwこれはお母さん役の常盤貴子さんから確かに生まれたと言って良い配役だw」
「まれは希役の土屋太鳳もお母さん役の常盤貴子もおっぱいおっきいなあ。
いいキャスティング(^^)」
「土屋太鳳は元より、常盤貴子や鈴木砂羽……。おっぱい朝ドラか!」

と、希の母親役の常盤貴子、希の同級生・蔵本一子(清水富美加)の母親・蔵本はる役の鈴木砂羽に注目する人たちも。

充実した女優陣の顔ぶれと胸…。ドラマはまだまだ始まったばかりなので、興味を持った人は今からでも見始めてみては。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト