ネット界の“旬”なニュースをお届け!

上戸彩 大きな胸はドラマの邪魔?

2015.04.27 MON

噂のネット事件簿


ドラマ『アイムホーム』で主人公の妻・恵を演じる上戸彩。その豊かな胸がネット上で話題となっている ※この画像はサイトのスクリーンショットです
SMAPの木村拓哉にとって、テレビ朝日系の連続ドラマとしては初主演作となる『アイムホーム』。4月16日の初回放送では16.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で今クールのドラマで最高視聴率を記録するなど、大きく話題となっている。

そんな『アイムホーム』だが、4月23日の第2話放送時、ネットでは木村拓哉演じる家路久(いえじひさし)の妻・恵を演じる上戸彩の“胸”に視線が集中していた。

以前から“隠れ巨乳”として知られている上戸彩だが、第2話の終盤では白いノースリーブのワンピースを着ているシーンがあり、その衣装が特に胸の大きさを強調していたのだ。放送直後のツイッターを見ると、

「キムタクのドラマ見て思ったんだけど、上戸彩の胸めちゃでかいね。。。」
「上戸彩が巨乳だって気づいて驚愕しとります。
天は上戸彩ちゃんに何物与えたんだろ…あの顔、あの性格、あの才能、あの運の良さ、そしてあの巨乳。ざっと3秒考えただけで5つも出てきたw」
「アイムホーム最後ちらっと見たけど上戸彩の胸がやばいことになってた」

など、上戸の胸に関するツイートが多数投稿される事態となっていた。また、あまりにもインパクトが強かったのか、

「上戸彩の異常な程のおっぱいの張り具合見てドラマの内容全部飛んでいった」
「某ドラマの某上戸彩の胸がデカすぎる
ドラマに集中出来なかった」
「アイムホームはじめて見たけど上戸彩のおっぱいにしか目がいかなかった」

と、ドラマの内容そっちのけで、上戸の胸ばかりを見てしまったという視聴者も多かったようだ。

上戸といえば、現在妊娠中。もしかしたらその影響もあって、普段よりも胸が大きくなっているのかもしれないが、とにかくそんな上戸が視聴者を釘付けにしていることだけは間違いない。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト