ネット界の“旬”なニュースをお届け!

国生さゆり 強烈な男性遍歴が話題

2015.06.15 MON

噂のネット事件簿


恋愛の話題が事欠かない国主には「羨ましい」という声も ※この画像はサイトのスクリーンショットです
女優の国生さゆり(48歳)が、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田 有(くろだ・たもつ、45歳)と交際していることが発覚し、話題となっている。

ふたりの交際が報じられた翌日の6月12日、黒田が、大阪・MBSラジオ『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』出演中に交際の事実を認めた。国生は恋多き女性として知られ、過去には歌手・長渕 剛との不倫が噂になっているほか、2度の結婚・離婚を経験している。

国生はこれらのスキャンダルのたびに話題を振りまいており、長渕との不倫のときは、1995年に長渕が大麻取締法違反で逮捕された後、記者会見を開き、不倫は認めながらも長渕の妻と話し合ったうえで「精算」したことと、自身は薬物とは無関係であることを発表した。また、2000年に中学時代の同級生で初恋の相手と電撃結婚するものの、2003年に離婚。その後、2012年に実業家と結婚したが、翌年にはスピード離婚した。この時は離婚の原因のひとつに、相手の実業家とタレント・はるな愛との“関係”も噂として上がり注目された。

さらに、その2番目の夫は2015年1月に詐欺容疑で逮捕され、今回の新たなお相手・黒田も逮捕歴保有者。2009年にガールズバーでトラブルを起こし、傷害容疑で逮捕されているのだ(後に示談成立で起訴猶予処分)。

Twitterでは、今回の交際に、

「国生さゆりって、、なんでこうDVっぽい男ばかり、、、こりないやつだ、、」

など、「懲りない」という声が大多数。また、

「だめんずの引きが強い人いるよねー。
国生さゆりはそのタイプかな?」
「国生も男がいないとダメな人なんだな…よりによって黒田ってwちょっと問題ありそうな奴が好きなんだなw」

と、国生の恋愛傾向の偏りに言及する人も多い。一方で、

「国生さんの男の趣味が、ある意味期待を裏切らない感じで感服しています」
「国生さゆりがメッセンジャー黒田と真剣交際って噂ですが、本当だとしたら、国生さんもホント懲りないねぇ~。そのポジィティブな生き方、ある意味、羨ましいなぁ」

など、別の意味で“すごさ”に感服する声もみられた。今回の交際が何の問題もなく、長く続けばよいのだが…。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト