ネット界の“旬”なニュースをお届け!

AV女優・紗倉出演CM 刺激強すぎ

2015.07.02 THU

噂のネット事件簿


紗倉まなが出演するゲーミングPC「LEVEL ∞」のCM。つい良からぬ想像をしてしまうが… ※この画像はサイトのスクリーンショットです
AV女優・紗倉まなが出演するゲーミングPC「LEVEL ∞(インフィニティ)」のCM動画の刺激が強すぎだと話題になっている。

ゲーミングPC「LEVEL ∞」は、ゲーム専用に開発された高性能なパソコン。高精細な3Dグラフィックを多用するPCゲームを快適にプレイできるように、高い処理能力を備えたパソコンで、ビジネスシーンで使用される一般的なパソコンよりも、高性能かつ高額なものだ。トップエンドモデルとなるデスクトップ型の価格は52万9980円~となっている。

そんなゲーミングPC「LEVEL ∞」がCMに起用したのが、AV女優の紗倉まなだ。CMは「天使編」と「悪魔編」がそれぞれ2パターンずつあり、TV版(15秒)・WEB版(30秒)の計8本が6月下旬にYouTubeで公開された。

「天使編A」は何も着ていないように見えるバストショットの紗倉が「あっダメ!もうちょっと…。ダメダメ!もうちょっと…」「もう1回しよっ」などとちょっぴりセクシーに語りかけるというもので、最後に「何回でもやっちゃってください」という男性のナレーションが入る。

一方「悪魔編C」は、やはり何も着ていないように見えるバストショットの紗倉が、今度は「だからそこはダメだっつーの。もうちょっと右!」「だからちげーってば」とキレ気味に話しかけ、最後に舌打ちをするというもの。そして同じく「何回でもやっちゃってください」という男性のナレーションが入る。

いずれも、紗倉がゲームをしている視聴者に語りかけているというイメージなのだろうが、特に「天使編」の方は、かなりセクシーな雰囲気で、いろいろな想像をしてしまうネットユーザーも多かった模様。ツイッターでは、

「紗倉まなのCMあかんやろ」
「童貞のわてには刺激が強過ぎるww」
「紗倉まなちゃんのCM良いやんっ。シンプルかつ低予算かつインパクトかつエッチぃなおい」

などと、刺激の強さを指摘しつつも、インパクトが大きくなかなか好評のようだ。

ちなみに、複数アップされているCM動画のうち、もっとも再生回数の多いWEB版の「天使編A」は、公開から1週間ほどで47万回以上再生されており、注目度の高さがうかがえる。

TV版CMは、7月からTOKYO MXなどで放送されるとのこと。テレビでのオンエアーが始まったら、もっと大きな話題となりそうだ。
(奈波くるみ)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト