ネット界の“旬”なニュースをお届け!

鈴木香音激やせ「道重似かわいい」

2015.07.12 SUN

噂のネット事件簿


「ザ☆ピース」以来のマリンルック衣装はかわいいと評判 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
モーニング娘。’15の“ぽっちゃりキャラ”ズッキこと鈴木香音(16歳)が激やせした姿を見せ、ファンの間で大きな話題となっている。

6月10日放送の『水曜歌謡祭』に出演した際にも、やや話題となっていたが、7月8日配信の公式番組『ハロ!ステ』で新曲「スカッとMy Heart」を歌う姿が公開されると、くびれたウエストをあらわにした鈴木の姿に、ファンは騒然。この曲の衣装は青と白のマリンルックで、へそが見えるようなデザイン。スカートはプリーツのミニ丈だ。

ぽっちゃり好きなファンは、ツイッターに

「ズッキ痩せたの…
なんか寂しい…
本人は嬉しいんだろうけどね。
あれはあれで可愛かったのになぁ。
まあでも、めちゃ頑張ったんやろな」

といった声を投稿。だが、多くのファンはすっかりやせたズッキの姿に、

「うわあああんやばいズッキ大復活してんじゃんめっちゃ痩せた頑張ったんだねすごいズッキ可愛い可愛いうおおおおおおおおおお」
「ズッキのお腹ガン見してしまった。新曲のMV、ズッキ楽しみ。前回でてなかったし!!」
「痩せたズッキ(左端)がかわいすぎて完全復活どころかBEFORE超えしている!」

と、前よりもさらにかわいくなったというコメントを投稿している。さらに

「ズッキ痩せた
可愛すぎ
美人すぎ
一瞬さゆにみえる」
「ズッキ痩せて本当に本当に可愛くなった…!
もうモー娘。の太い子とは言わせんね!
…と言うかさゆっぽくなってきたなぁ。
美人さんだなぁ」

と、卒業した元メンバー・道重さゆみに似ているという声も多い。

やせた理由としては、昨年に靭帯を断裂したうえ、今年5月に行われた、モーニング娘。’15のメンバーが出演する舞台「TRIANGLE」の選抜から外されるなど不運が続き、一念発起したのではないか…と噂するファンもいる。

思春期のアイドルには、体重の増減がつきもの。過去、辻 希美や安倍なつみら人気メンバーたちもぽっちゃりした時期があったもの。鈴木の今後のブレイクに期待したい。
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト