ネット界の“旬”なニュースをお届け!

人気AV男優の奇抜カレー専門店

2015.08.18 TUE

噂のネット事件簿


AV男優・しみけんがオープンした「カレーショップ志み津」 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
人気AV男優・しみけんがオープンしたカレー専門店が、とんでもないと話題になっている。

イケメン系AV男優として7500本以上の作品に出演するしみけんが、東京・世田谷区千歳船橋に「カレーショップ志み津」をオープンした。フードメニューとして用意されているのは、なんと「特製うんこ味のカレー」のみ。「ちっせぇの(400円)」「そこそこ(600円)」「でっけぇの(1000円)」の3つのサイズがあり、公式サイトでは、

「うんこへのこだわりが人一倍あるAV男優しみけん監修のこだわりうんこ味カレー。
超健康的な食材のみで作られた、カレーなのにとてもまずいカレー。
でっけぇののを完食された方は認定ステッカーを進呈」

と解説されている。

本物の「うんこ」が使われていないが、しみけんは実際に「うんこを食べる」という性癖の持ち主であり、「うんこ味」の再現にはかなりこだわっている様子。そんなとんでもないカレー専門店の登場に、ツイッターでは、

「すっごい興味あるけど絶対行きたくない」
「しみけんのうんこ味のカレー誰か食ってみてレポしてくれ」

などと、敬遠しつつも興味をもつネットユーザーが続出している。

オープン初日の8月16日、開店から約2時間後の午後7時10分の段階で、同店の公式ツイッターは、

「カレー完売のため、今日はこの後、水のみ提供になります!」

と投稿。初日ということで仕込んだ量が少なかったようだが、それでも売り切れとなる盛況ぶりだった模様。ちなみに、この日、実際にこのカレーを食べたというツイッターユーザーは、

「おいしかったー!!これがうんこの味なら俺うんこ食えるわ!! 今日は美味しく作れちゃった失敗作らしいです」

とのこと。どうやら初日は「うんこ味」をうまく再現できずおいしくなってしまったようで、同店ツイッターは、

「今日来て下さったお客様、美味いカレーを食べさせてしまい、すみませんでした!安定して、これがうんこだ、という味を提供出来るよう、改善いたします」

と、反省の弁を述べていた。

「カレーショップ志み津」でしか味わえない「うんこ味のカレー」。一生に一度食べられるかどうかの味を体験してみては?
(奈波くるみ)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト