ネット界の“旬”なニュースをお届け!

インパルス板倉「入せき」報告話題

2015.10.01 THU

噂のネット事件簿


結婚ラッシュに便乗した板倉のツイート ※この画像はサイトのスクリーンショットです
9月28日に入籍したお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(41歳)が、「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」など、自身の出演する番組名をかけた芸人らしいコメントを発表し、その秀逸さが話題になった。そんななか、お笑いコンビ・板倉俊之(37歳)も「『入せき』を発表!?」と、ツイッター上で密かに人気となっている。

板倉は29日夕方、

「マスコミ関係者さま、ファンの皆様、ご報告があります。この度、私板倉俊之は、二年間お付き合いしていたシーツを洗濯させていただく運びとなりました。『せ』んたく『き』に『入』れるということは一種の『入せき』なので、発表させていただきました。『式』はドラム式です。温かく見守ってください」

とツイッターに投稿。

読み進めれば、“ご報告”とはただのシーツの洗濯にすぎないことがわかるのだが、この厳かな書き出しから、板倉も結婚か!と思ったファンも少なくなかったもよう。

「ビックリした~(笑)」
「綺麗に騙されました笑。お幸せに~」
「板倉さん、本当にびっくりしましたよおおお><心臓に悪いですww」

などの反応が寄せられるほか、

「もう、天才かっ!
不特定多数がいる場で吹いてしまい、おかげで不審者です」
「おもしろいなあこういうの。世間の話題に合わせてこういうセンスある笑いが自発的にやれるのが本当の芸人だと思う」
「笑ったwwww
これこそ本当の芸人だなw」
「なかなか秀逸な文じゃないかw さすがお笑い芸人」

など、投稿のタイミング・内容ともにセンスがいいと称賛が多数。また、

「おめでとうございます♪ヽ(´∀`)/まっさらな気持ちで頑張って下さい!!」
「太陽を浴びてあたたかな家庭になりそうですね( ^ω^ )」

など、板倉の“ネタ”に乗ってお祝いの言葉を送る人も。

今回はネタだったが、板倉も独身アラフォー芸人の一人。さて、本当の「入籍」はいつ?
(花賀太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト