ネット界の“旬”なニュースをお届け!

藤森&田中破局 理由に納得の声?

2015.10.31 SAT

噂のネット事件簿


現在テレビやラジオなど、7本のレギュラーをもつ田中アナ ※この画像はサイトのスクリーンショットです
10月29日発売の『女性セブン』(小学館)が、田中みな実アナウンサーと、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が破局したことを報じた。田中の両親が結婚に猛反対したことで、藤森が別れを切り出したという。スポニチの取材に両所属事務所もそれを認め、“終止符が打たれた”ことが確定的となった。ネット上には、その理由に納得する声も多い。

2人は2012年11月のお泊まり報道以来、交際を公にし、以降は交際をトークのネタにすることも多かっただけに、ツイッターには、

「えーー!!!!
この2人には結婚して欲しかったのになぁ」

と投稿されるなど、ショックを受けた様子の人も。ただ、破局の理由が両親の反対ということで、

「アナザースカイだったか、みなみちゃんのお父さんとのエピソードが凄く良い話だった。良いご両親なんだと思う。一人娘(だよね?)の結婚となれば、やっぱりねぇ」
「藤森も残念やと思うけど、結婚は家と家の事もあるしね。やっぱり相手の家系や家族は大事」

と、どこか納得した様子のコメントも見られる。

また、田中アナは、10月28日に放送された情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、食レポの際「(パクチーが)すんごくオリエンタル」とコメントしたり、プロポーズについての話をふられて「いつでも」などと答えたりしていた。そのため、

「昨日wwwヒルナンデスでwww結婚の話wwwwwwしとったやないですかwwwwwwwww」

とツッコむ声も。生放送ではなかったとはいえ、収録時に別れ話が出ていなかったとは考えにくく、田中アナが“プロ根性”でネタ振りに応じたということだろうか。
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト