ネット界の“旬”なニュースをお届け!

有吉絶賛!“奇跡のおデブ”信江勇

2015.12.14 MON

噂のネット事件簿


きれいな跳躍に、田村 淳も「スゲー!」と絶賛 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
12月8日放送の『ロンドンハーツ 動けるおデブ女王決定戦』(テレビ朝日系)で、初出演した女優の信江 勇(26歳)が大活躍。注目が集まっている。

『動けるおデブ女王決定戦』は、女芸人などぽっちゃり体型の女性がトランポリンや競歩などの競技で競う企画。登場した信江 勇は147cmと小柄ながら体重は93kgある、かなりのぽっちゃり女優・タレント。出演した有吉弘行は「マンガだ」と驚いた。

もともとダンスをやっていて、浜崎あゆみのバックダンサーをやった経験もあるという信江は、各競技で見かけによらない軽快な動きをみせ、番組内で称賛を浴びた。

これを見たと思われる人たちから、ツイッターに、

「信江勇めっちゃかわいいwww」
「信江勇!いい!!!!!好み!!!!!!!!!!!!」
「信江勇って運動神経いいのなぁ……いちいち可愛い」
「信江勇 覚えた! 笑顔可愛いな。マジかわいいな」
「信江勇って女優がめっちゃかわいいw
なんか癒されるw」

などのコメントが続出。独特の愛嬌がある動きに、虜になっている人が多いようだ。さらに、

「信江勇めっちゃカワイイ。ゆるきゃらかよ」

と、“ゆるキャラ”になぞらえる声も。

信江本人のもとにも大きな反響が届いたようで、放送終了後、自身のブログで、

「あまりにも反響がありすぎて
自分でもあわあわ状態です汗」
「いろんな人にカワイイって言ってもらえて
人生MAXうれしい状態です」

とコメントしている。

一気に知名度を上げた信江。今後バラエティに引っ張りだこになりそう?
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト