ネット界の“旬”なニュースをお届け!

紅白トリ「トシちゃん出せ」の声

2015.12.16 WED

噂のネット事件簿


80年代に青春を過ごした層にはたまらない回になりそう? ※この画像はサイトのスクリーンショットです
今年のNHK紅白歌合戦は、今井美樹(52歳)、YOSHIKI(50歳)やToshI(50歳)が所属するロックバンド「X JAPAN」、再結成した「レベッカ」、福山雅治(46歳)ら“アラフィフ”のアーティストがたくさん出演する。そんななか、トリは19年ぶりの出場となる近藤真彦(51歳)と、松田聖子(53歳)であることが発表された。

80年代のトップスターである2人だが、Twitterには白組のトリに、かつて“たのきんトリオ”として近藤とともに活躍し、松田聖子と恋の噂もあった田原俊彦(54歳)を推す声が散見される。

「やるなら田原俊彦vs松田聖子じゃないの。最近、トシちゃん人気復活しつつあるし。彼も出してあげようよ」
「松田聖子のカウンターパートナーはマッチじゃなくてトシちゃんだろ」

など“松田の相手なら田原がいい”とのコメントや、

「紅白のトリが聖子とマッチなんでしょ?個人的にな聖子なら相手はトシちゃんが良かったなあ〜!マッチと明菜のトリは絶対無いだろうしねぇ」

と、同じく過去に近藤真彦との熱愛で話題となった中森明菜を引き合いに出す人も。

また、今年の紅白に80年代に活躍したアーティストが多く出演することもあり、

「紅白はマッチが出るならギターはヨッちゃんでダンサーがトシちゃんでコーラスが中森明菜くらいの演出ないとねぇ?」
「今年の紅白はアラフィフ狙いらしいんだけど、明菜と聖子で30曲とか、マッチが出るならトシちゃんとヨッチャンも出してたのきん全力投球させるとか、チェッカーズの再結成でフミヤとタカモクに殴り合いをさせるくらいのことはやって欲しい」

など、“それならば”とばかりに、同年代のスターの名前が続々と投稿されている。

サプライズ出演も多い紅白。田原が登場するかどうかはさだかでないが、驚きの展開を期待したい。
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト