このシュールさ…やっぱ今年も観ちゃいます

剛力が新年早々ヒドい目の連発に!?

2016.01.08 FRI



新年らしいシチュエーションでコケまくり、そして起き上がる剛力彩芽さん。2016年最初の新バージョンも必見です。動画はショップジャパンの『ワンダーコア スマート』公式サイトでも見られるので「ワンダーコア」で検索を!
2016年は(も?)あの人気女優の剛力彩芽が、ズッコケまくります! 新年早々、テレビの中で彼女が数々の大変な目に遭遇にすることに…。

河原でたこ揚げをしていたら石を踏んでズッコケるわ、(なぜか)獅子舞をしていたら床のコマを踏んでまたまたコケるわ…。さらには、バーゲン会場で商品を取り合っていたら、商品が破れて吹っ飛ばされて、そしてそして、元気よく今年の抱負を宣言していたら、いきなり巨大なダルマがぶつかってきて…。

もうどれも無茶苦茶なシチュエーションの連続ですが、何度転んだり、飛ばされたりしても、笑顔で腹筋をしながら起き上がってきます! …そう、もうお気づきの方もいるかもしれなせんね。これらは毎回、シュールな展開が人気の「倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪」でおなじみの腹筋マシン『ワンダーコア スマート』のテレビCM最新シリーズ。新年らしいシチュエーションで、剛力さんがまたまたツッコミどころ満載の腹筋を繰り返します!

「石とか、コマとか、足元に転がりすぎ!」「セール会場でそんなにセーター引っ張る? マンガかよ!」「おじいさんの入れ歯、めっちゃ飛ぶな~おい」…となどなど、そのシチュエーションにもツッコみたくなるし、さらには、たこ揚げシーンの最後に出てくる野球少年(おじさん?)の表情、CMのラストでワンダーコアのアプリを紹介するおっさんの動きなど、登場人物にもツッコみたくなるし…。観るほどに細かいところが気になってくるという、ニクい作りになってます。

日ごろの『ワンダーコア スマート』でのエクササイズのおかげもあってか(?)、2回目のCMということもあり、どのシーンでも剛力さんの本気のノケゾリっぷり&起き上がりっぷりはスマートそのもの(起き上がり時の何もなかったかのような表情が笑えます!)。本人いわく…

「1 回目の時はすごく緊張していたのですが、上手く倒れて、スマートに起き上がってくるというのが私の役目なので、今回はそこを本当に楽しくできました。いかにかっこよく、シュールに、楽しくできるかというのを自分の中で思いながら、やらせていただきました」

とのこと。さすがは人気女優です! シュールで笑える今回の新CMに欠かせない「華麗なズッコケ」にも、彼女のこだわりが詰まっているようです。

こちらのCMは年が明けたばかりの2016年1月1日(金)から絶賛放映中!すでに仕事が始まり、ちょっと憂鬱な気分になっている時期ですが、このCMを観て、笑って、モヤモヤ気分をスッキリさせましょう!

こちらのCMシリーズは俳優の宇梶剛士さんが出演したものなど、過去の作品も大人気。ちなみに剛力さんが前回出演したものは、YouTubeでなんと280万回以上も再生されているという、異例の大ブレイクっぷり! ぜひこの新バージョンとともにwebで試聴を!

  • こちらはCMのメイキング風景。今回はお正月らしくダルマが激突! 剛力さんも「2 回目となると、(どういう風にぶつかればいいか)覚悟ができていた」とのこと。さすが女優! さらにダルマが激突することに関しては「縁起が良い。一年良いことありそう!」とも。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト