ネット界の“旬”なニュースをお届け!

深田恭子 かわいすぎて年齢不詳に

2016.01.28 THU

噂のネット事件簿


主演ドラマ『ダメな私に恋してください』での演技がかわいすぎて年齢不詳だと評判の深田恭子 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
TBS系ドラマ『ダメな私に恋してください』に主演している深田恭子が、あまりにもかわいすぎるとネット上で話題になっている。

女性コミック誌『YOU』に連載中の中原アヤの同名漫画が原作のこのドラマ。彼氏なし、仕事なし、貯金なしの30歳女性・柴田ミチコ(深田恭子)と、ドSな元上司・黒沢歩(ディーンフジオカ)とのコンビを中心としたラブコメディだ。

等身大でかわいらしいアラサー女性を演じる深田。1月12日の第1話ではAKB48風のアイドル系コスプレも披露するなど、33歳とは思えないサービス精神も発揮し、ツイッターでは、

「深田恭子が30歳の役をしていることに驚いたけど、実年齢が33歳なことにもっと衝撃受けた( ;∀;)」
「リアルな深キョンの年齢がら33歳で、びくりした。あんな可愛いかっら、20代でも、全然いけるよね」
「深キョン可愛すぎかよ 年齢不詳 肌の感じが30代だけど、そんなのどーでもよくてとにかく可愛い」

と、あまりにもかわいすぎて、年齢不詳だと感じるネットユーザーが続出しているのだ。

そんな深田は、同世代の女性にとっては憧れの的になっているようで、ツイッターでは、

「深キョンさん美人すぎる。。ずっと憧れ」
「深キョン、ホントに可愛いなぁ いつまでも憧れ(*´д`*)」
「深キョン。。永遠のわたしの憧れ。。可愛すぎて、、のりうつりたい!」

などのツイートも多い。10代の頃から人気女優として活躍してきた深田だが、その魅力は三十路になってもなお、色あせていないのだ。

とにかく、同性・異性を問わず愛され続けている深田。永遠の人気女優としてまだまだこれからも活躍しそうだ。
(小浦大生)

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト