ネット界の“旬”なニュースをお届け!

狩野英孝 浮気ネタでファン増える?

2016.02.21 SUN

噂のネット事件簿


神主の資格もある狩野。今年1月31日には、「いい1年になりますように。。」とツイートしていた ※この画像はサイトのスクリーンショットです
歌手・川本真琴(42歳)のツイートに端を発し、モデル・加藤紗里(25歳)との二股騒動、果ては「五股」とも「六股」ともいわれているお笑いタレント・狩野英孝(33歳)。普通であれば浮気ネタは批判が殺到するものだが、同じ“お騒がせ”でも、なぜか狩野の場合はそれほど大バッシングを受けず、むしろ芸人仲間やネットユーザーからイジられている感がある。

Twitter上の声をみてみると、

「しょうみ狩野英孝クズでもなんか可愛いから許せる」
「英孝ちゃんは何股しててもおもろいわな
憎めないよねwwwwwww
狩野英孝ちゃんだから許せるウケwwwwwww」

と、狩野のキャラクターが憎めないため許せるという投稿が多数。また、川本が狩野と別れた後に突然Twitterで彼氏がいることを宣言したり、“本命”の彼女だという加藤がSNSで炎上投稿を繰り返したりと、どちらもかなり強烈なキャラクターであることから、

「狩野英孝が憎めないの、相手がどっちも極端にやべー奴だから、って事か。振り回されるとこまでコントになってるからな。『自分が面白い・笑わせる事出来る』って考えて作るネタはそうでもないのに、普段の言動が面白コントになっちゃう、これもこれで芸人としてのスタンス」
「芸人がモテるってのは、忌避すべきことのように思えるけど、相手が相手だけに、狩野英孝、どう転んでも面白い。」

などという見方もある。その他、

「とりま狩野英孝がタラシでモテるってことだけはわかった(?)」
「芸能人の色恋は基本あんまり興味湧かない方なんだけど
狩野英孝はね、笑ったね
エンターテイナーやなぁって思って。」

など、狩野の新たな一面を知ったという声や、面白がる声も。19日には一部メディアで破局報道も出ており、ますます目が離せなくなる?
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト