大澤玲美「目標ができたらどんどん自分から発信しよう!」

大澤玲美

2016.02.29 MON

今週の彼女

1993年5月8日生まれ。埼玉県出身。モデル、タレント。日テレジェニック2015。発売中のDVD『恋してれいみ』は、「ウェディング風の衣装が見どころ!」とのこと。『地・中・海ケイバモード』(グリーンチャンネル)に出演中。
日テレジェニック2015に選ばれるなど、人気上昇中の大澤玲美ちゃん。みなさんと同じ22歳です。

――1月からは競馬専門番組のアシスタントでも活躍と、新たなジャンルに挑戦していますね!

経験のない仕事で不安だったけど、応援してくれる人のために頑張ろうと思って。今年はいろいろな分野にチャレンジしたいんです!

――たとえばどんなこと?

一番はお芝居ですね。マネージャーさんにも、しつこいくらいアピールしてます(笑)。やりたいことがあっても、思っているだけでは周りの人に伝わらないと気づいて。

――おお、積極的! では、同じ22歳として新社会人に一言!

目標ができたら、どんどん自分から発信していきましょうね。私も自分から伝えることで、きっかけが生まれるようになったので。

――ちなみに、同年代の男性に魅力を感じるのはどんな瞬間?

同い年でも引っ張ってくれたり、気にかけてくれたりするときかな…。男らしくて頼りになる、行動力のある人が好きです。

――デートはどんな場所が理想?

観覧車に乗りたいですね。 ベタなデートが好きなので。サプライズも喜びますし、告白も花束を渡すベタなのがいいなあ(笑)。今年はキックボクシングを始めたいので、そんなデートもありかも!

有井太郎=取材・文/厚地健太郎=撮影

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト