ネット界の“旬”なニュースをお届け!

広瀬すず魅力「あざとかわいさ」?

2016.03.22 TUE

噂のネット事件簿


『一平ちゃん』のCMが好評な広瀬すず。眉上で短くそろえた前髪も特徴的だ ※この画像はサイトのスクリーンショットです
主演映画『ちはやふる -上の句-』が3月19日に公開されたばかりの女優・広瀬すずの、「あざとかわいい」魅力が、ネット上で話題になっている。

『ちはやふる』は人気漫画の実写映画化作品。今回公開された『上の句』と4月29日に公開される『下の句』との2部作となっている。競技かるたに情熱を注ぐ主人公・千早(ちはや)を演じる広瀬だが、ネット上ではとにかくかわいいと評判。ツイッターでは、

「ちはやふる見た 広瀬すず カワイイかったな(^^)」
「ちはやふる原作見てないけど、めっちゃ面白かった なんせ広瀬すず可愛すぎた」
「今まで広瀬すず全然可愛いと思ったことなかったけど、ちはやふるの広瀬すずは劇的に可愛くてビックリした」

と、劇場でそのかわいさを堪能したというネットユーザーが続出している。

また、広瀬といえば、カップ焼きそば『一平ちゃん 夜店の焼そば』のテレビCMも話題だ。セーラー服を着た広瀬が「ねえ? 私のこと好き? 食べちゃいたいくらい?」と問いかけ、からしマヨネーズで焼きそばの上に「すず」と書いて渡してくるというこのCM。最後には「残したら許さないぞっ!」と小悪魔的な雰囲気を見せる広瀬に対し、ツイッターでは、

「鬼カワイイやん笑」
「広瀬すずが好きすぎてあの焼きそばのCM流れるたびにニヤニヤしてる」
「あー広瀬すずあざとい。一平ちゃんのCMあざとかわいい。焼きそば食べたい」
「広瀬すずの焼きそばのCMで『残したら許さないぞ!』って言うやつ。あれ言われたら絶対なんでも食べるけど残して怒られてもみたい」

などと絶賛するコメントが多く投稿されている。

「一平ちゃん」のCMといえば、昨年、マヨネーズを焼きそばにかけたあとに「全部出たと?」と声をかける内容だったものが、その後「好きな人おると?」に変更されたという出来事があった。差し替えになった理由については明らかにされていないが、ネット上では「全部出たと?」が下ネタなのではないかという声もあった。

そんななかで放送された新CM。少々「あざとい」という意見も聞こえてくるが、それも広瀬すずの大きな魅力と受け止めている人が多いようだ。
(奈波くるみ)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト