ネット界の“旬”なニュースをお届け!

千秋再婚!「ガキ使」夫と出演か?

2016.03.26 SAT

噂のネット事件簿


昨年の「笑ってはいけない」は、「笑ってはいけない名探偵24時」だった ※この画像はサイトのスクリーンショットです
タレントの千秋が、15歳年下のTBS社員との結婚を発表。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の年末特番「笑ってはいけない」シリーズへの出演について、今後どうなるかが注目されている。

というのも、「笑ってはいけない」で千秋は、前夫のココリコ・遠藤章造と恋愛や結婚にからめた掛け合い(遠藤が「千秋! 愛してるぞ!」と叫ぶなど)を見せるのが“お決まり”になっているため。昨年遠藤が結婚したときにも、一部で共演が危ぶまれたが、2人は無事(?)共演した。

今回千秋が結婚したことで、Twitterには、

「おめでと。もうガキ使出ないな」
「もうこれで年末のガキ使のネタにされなくて済むかな」
「え!千秋結婚なん!
んじゃもうガキ使で
遠藤のいじり無くなるやん」

と、ネタが封印されるのではという見方をする人もいるが、一方で、

「千秋再婚らしい。夫と一緒にガキ使出てきそうで怖いわ…笑」
「今年のガキ使扱いが楽しみになったなwwwwwwww
「千秋一般男性と結婚したんだwwwwww次のガキ使で千秋とその旦那が出るんだろーなwwww」
「千秋が一般男性と再婚・・・遠藤も再婚で、今年のガキ使は再婚ネタ決定!?www」

など、「むしろ夫も一緒に出演するのではないか」「再婚をネタにするのではないか」といった意見も多数。

まだまだ気が早いが、今年の年末が楽しみ!?
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト