元妻の再婚で、持ちネタが増える?

愛之助&紀香結婚に「陣内イジり」ツイート殺到

2016.04.01 FRI

噂のネット事件簿


片岡とはもともと友人関係だったという藤原。片岡の二股騒動をきっかけに、関係が深くなったという ※この画像はサイトのスクリーンショットです
30日、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44歳)と女優の藤原紀香(44歳)が結婚した。交際7カ月で、片岡は初婚、藤原は再婚。ビッグカップルの結婚だが、Twitter上では、藤原の前夫、お笑い芸人・陣内智則(42歳)のもとに祝福コメントが押し寄せるほか、“仕事が増える”という見方も登場している。

陣内のTwitterアカウントには、

「紀香さん、結婚おめでとうございます!
前の旦那様とは違い、今回の旦那様は
紀香さんを幸せにしてくれそうですね!
応援しています!(^з^)-☆」
「藤原紀香さんが結婚発表しましたね
陣内さんは以前誰かと離婚されてましたが誰でしたけ?」
「藤原紀香さんが今日結婚されたそうですが、陣内さんは結婚の予定とかありますか?」

等々、陣内をイジるツイートが殺到。また、

「これで陣内さんが、しばらくはネタに困らないな(´・ω・`)」
「陣内がまたテレビでネタにされるんだろうなぁ~」
「陣内の持ちネタ増えたな(*´∩ω・`)゚+.゚」
「藤原紀香と片岡愛之助結婚かー。これからますますテレビに引っ張りだこだろうなー、陣内」

など、各所で陣内が2人の結婚をネタにすることも、されることも増えると予想する声も多く上がり、なかには“芸人としてはおいしい”という声も。

ちなみに陣内はフジテレビ・松村未央アナウンサー(29歳)と交際中だが、そちらへの配慮はそっちのけ。芸人の宿命というべきか…。
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト