報道番組『ユアタイム』MCは苦戦中でも注目度アップ

市川紗椰 ブラジャーCMが「美しすぎる」と話題

2016.04.26 TUE

噂のネット事件簿


CMで下着姿を披露する市川紗椰。モデルやキャスターだけでなく、歌手としてCDもリリースしている ※この画像はサイトのスクリーンショットです
モデル・市川紗椰が出演するワコールのブラジャー「Wing ときはなつブラ」のテレビCMが美しすぎると話題になっている。

多くの女性ファッション誌でモデルとして誌面を飾るかたわら、この4月からは平日夜放送の報道番組『ユアタイム~あなたの時間~』(フジテレビ系)のMCを務めている市川。話題のCMは、「ときはなつブラ」という商品名のイメージからか、シャツのボタンを外して、ブラが見える姿になった市川が、野外に飛び出していくという内容となっている。

さわやかな青空のもとで開放的な姿を見せる市川に、ネットユーザーたちは大興奮。ツイッターでは、

「ワコールのCMの市川紗椰がかわいい。 し、あの格好はズルい」
「市川紗椰ちゃんのブラのCM 美しすぎるやないのぅっ!!」
「ちょっと!市川紗椰が下着のCMとか思わず見入っちゃうじゃないのさ!」

などと、その美しさや健康的なセクシーさが絶賛されているのだ。

一方、『ユアタイム』は、放送2週目で視聴率が2%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録するなど苦戦中。一部のネットニュースなどでは、市川の喋りがたどたどしいとの指摘もあったが、ツイッターでは、

「市川紗椰さんの成長を見届ける為だけにユアタイムをつける」
「ユアタイムって ニュースじゃなくて 市川紗椰の成長を 見るための番組だぉ」
「ユアタイムはニュース番組でありながら、市川紗椰というひとりの女性がキャスターとして成長していく様を見せるリアリティショウなのだ」

といった意見も多く、市川のフレッシュさこそ番組の楽しみなのだというネットユーザーも多いようだ。

報道番組のキャスターが下着のCMに出演するというのはたしかに異例だが、それはモデルである市川だから可能なことでもある。今までにないキャスターとして成長していく市川紗椰に期待したい。
(小浦大生)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト