SNSでラブラブ全開!明け透けな姿にファン好感

ぺこ&りゅうちぇる 人気の秘密は「オープンな愛」?

2016.05.07 SAT

噂のネット事件簿


互いへの愛情をSNSに投稿しあうぺこ&りゅうちぇる。結婚を望むファンも多い ※この画像はサイトのスクリーンショットです
人気上昇中のカップルモデル、ぺこ(20歳)とりゅうちぇる(20歳)。それぞれのSNSでも日々ラブラブっぷりをオープンにしており、5月3日には互いに「付き合って1年10カ月記念日」を祝福。そんな2人のファンは多く、それぞれが相手への愛情を全開にする姿が人気のようだ。

ぺこは3日になった0時00分、Twitterに、

「1年10ヶ月記念日 そしてはじめて出会ってからはそろそろ2年…!出会って付き合った18歳のころから環境はたしかに変わったけど、りゅうちぇるを想う気持ちとりゅうちぇるがわたしを想ってくれる気持ちは何も変わってないね いつもありがとう」

と投稿。またりゅうちぇるもInstagramに、

「今日でぺこりんとお付き合いしてから1年10カ月になりました~~ ぺこりんは、いつでも僕のことをキラキラ照らしてくれて、僕のことをアツアツに夢中にさせてくれて、僕の太陽みたいな人です これから僕も、ぺこりんを幸せにできるように、どんなことでも頑張ります ぺこりんを、海のように大きい心で守れるような男になるね ぺこりん、大好きいい~~。」

というメッセージを添えて、海をバックに、ぺこの手をとってひざまずく写真を公開した。ファンからは、

「二人には、ずっと一緒にいて幸せなカップルでいて欲しいな」
「おめでとうっ!2人みたいなcouple大好きよ
これからも応援するっ!!」
「いつもめっちゃ仲良しな2人みてて、めっちゃ楽しませてもらってるよ
これからもらぶらぶなカップルでいてください」

など、これからもラブラブでいてほしいと願う声のほか、

「りゅうちぇる テコリン幸せにしてあげてね
こんなすてきなカップルになりたいいいい」

と、2人を「憧れのカップル」と評するコメントも多数ある。

ラブラブカップルといえば、動画アプリ「ミックスチャンネル」で一時「キス動画」が大ブレイクしたことがあった。互いへの愛情を示す姿をSNSで明るくオープンにするのが理想という時代なのかも。
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト