「スクープ発覚!」も思わぬところに飛び火…

新井浩文×夏帆熱愛 「毒島」イメージする人続出

2016.05.16 MON

噂のネット事件簿


人気女優と次々に恋に落ちてきた新井浩文。もはや彼が「なぜモテるのか?」は愚問との声も ※この画像はサイトのスクリーンショットです
5月12日発売の週刊誌『フライデー』で、女優の夏帆(24歳)と俳優の新井浩文(37歳)の熱愛が報じられ、ネットでも話題だ。13歳差愛という点だけでなく、新井が出演するドラマの役柄も相まって、“あらぬ想像”が飛び交っている。

同誌には、8日、都内のそば店で夏帆の母親を交えてのスリーショットと、食事後に新井が夏帆の母親を実家に送り届けてから、夏帆と2人でドライブデートを楽しむ様子などが掲載され、親公認の真剣交際ぶりが伝わってくる内容だった。

新井といえば、「死んだ目」が演じられる稀有な俳優の代表格として引っ張りだこの売れっ子。最近ではNHK大河ドラマ『真田丸』、『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)、映画『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』など話題作に出演している。また、女優の二階堂ふみ(21歳)や池脇千鶴(34歳)との交際が噂された過去をもつモテ男でもある。そんな新井にツイッターでは、

「夏帆より新井浩文の方がビッグネーム扱いされてて驚き。でも最近の活躍具合からすると妥当なんかねぇ」
「新井浩文さんて二階堂ふみちゃんとか夏帆ちゃんとか若い子好きなの?(笑)」
「新井浩文さんてほんとモテるよな!今芸能界で一番爆モテじゃない?っていうくらい女優さんが次から次に堕ちてる気がするけど」(すべて原文ママ)

と、活躍ぶりとともにモテ具合に脱帽する声が上がった。

一方で、放映中のドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で、前田敦子と濃厚なラブシーンを演じている新井。そのためドラマを観ているとおぼしき人からは、

「これからは前田敦子さんとのラブシーンが新井は夏帆にこんな感じでヤッてんのかと思ってしまう。最悪のタイミングだ」
「毒島ドラマ観ている為に新井浩文の夜を知っている感覚になる...もちろん傍観者として知っているだけではあるが夏帆ちゃんが毒島か...と思って想像してしまうじゃん」
「夏帆のおっぱいを新井さんが(妄想)でも毒島ゆり子と月9放送中だからイメージがぁーーー」

と、ドラマを引き合いに出して新井と夏帆の“夜”を連想してしまう投稿も。今回の熱愛発覚のタイミングが絶妙だったこともあり、思わぬ方向に話が及んだようだ。

これまで浮き名を流してきた新井だが、37歳という年齢から夏帆で最後になるのか、その点にも注目したいところだ。

(山中一生)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト