ブログなど削除 勘ぐる人も

小倉優子夫が不倫 「馬越幸子」検索する人続出

2016.08.03 WED

噂のネット事件簿


「ユルリラポ」の公式ブログには馬越幸子の名前がみられるが…今後の活動はどうなる? ※この画像はサイトのスクリーンショットです
8月2日夕方、「週刊文春WEB」が、3日発売の『週刊文春』本誌に先駆け、タレント・小倉優子の夫で、美容師の菊池 勲氏の不倫を報じ、話題となっている。

菊池氏が不倫をしているという相手は、小倉と同じ芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属するアイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子。馬越の自宅に菊池氏が通う姿が「週刊文春WEB」で報じられると、間もなくプラチナムプロダクションの所属タレント一覧から馬越の名前が消され、馬越の公式ブログおよびTwitterはアカウントが削除されている。また「ユルリラポ」公式サイトはアクセスが集中し、ダウンする事態となっている(3日3時時点)。

馬越は過去(2011年7月)、バラエティ番組『ゴッドタン』に出演したこともある。しかし、今回のスクープで初めて馬越のことを知ったという人も多かったようで、Yahoo!検索急上昇ワードには名前がランクイン。Twitterには、

「対応はえーーーー
馬越幸子のブログもツイッターも全部消されてる」
「ゲス不倫の馬越幸子、twitterもブログも削除^ ^ 早々に逃亡か^o^」
「馬越幸子って?検索して本人のtwitter見たけど削除してた これは不倫確定ともとれますなぁ(;一_一)」

など、“消したということは、不倫は事実と認めたようなもの”と解釈する声が多数投稿されている。

小倉が第二子を妊娠中であることもあり、波紋を広げている“文春砲”。記事によれば菊池氏は不倫を否定しているというが、馬越も含めて今後の対応が注視される。
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト