「アイドル→AV女優」の二大巨頭による冠番組

三上悠亜&たかしょー 元アイドル夢の競演!男性興奮

2016.08.04 THU

噂のネット事件簿


番組収録をした三上悠亜と高橋しょう子。セクシーなスポーツウェア姿がまぶしい ※この画像はサイトのスクリーンショットです
三上悠亜、高橋しょう子という、2人の人気AV女優による冠番組がスカパー!でスタートすることが明らかになり、男性たちから期待の声が上がっている。

三上悠亜は、誰もが知る有名アイドルグループの一員として活動し、そのプロポーションの良さから、グラビアでも人気だった逸材だ。グループ卒業後、少々のブランクを経て、2015年6月に三上悠亜としてAVデビュー。さらに恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活動中だ。

一方、“たかしょー”こと高橋しょう子は、2012年にアイドルグループの一員として芸能活動を開始。その後グラビアアイドルとして大活躍し、“グラビア四天王”の一角に数えられたこともあった。さらに「日テレジェニック2015」に選出されるも辞退。半年間の活動休止ののち、「高橋しょう子」に改名し、AVデビューしている。

そんな2人が8月2日、それぞれのツイッターで、新番組を収録中であることを明かした。番組名は「SHOW YOUR ROCKETS」で、スカパー!プレミアムの「エンタ!959」で放送される。2大人気AV女優がタッグを組んでの番組スタートということで、ツイッターでは、

「たかしょーsanとのコンビ、楽しみ過ぎるっ!!わくわく♪」
「たかしょー&三上悠亜ががスカパーで冠番組!もう加入するしかないか…」
「ゆあさんとたかしょーとかすごくないか?いろいろすごくないか?」

と、男性たちが色めき立っている。

ちなみに、収録当日の2人のツイッターを見ると、ビキニタイプのスポーツウェア姿や蜂とナースのコスプレ姿、三味線を弾いている姿など、様々な写真が掲載されている。もちろんセクシーさも十分だが、バラエティ色も豊かな番組となりそう。

いわば“元アイドルAV女優”の2大スターである三上とたかしょー。ルックスもスタイルも人気も申し分ない2人の夢の共演は、男性たちを大いに楽しませるに違いない。
(小浦大生)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト