男性はもちろん、女性からも支持多し!

明日花キララと密会報道、伊野尾慧を羨む声多数

2016.09.28 WED

噂のネット事件簿


デート報道についてツイッターで説明する明日花キララ ※この画像はサイトのスクリーンショットです
9月27日発売の『週刊女性』が、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧とAV女優・明日花キララがシンガポールで密会している様子を写真付きで報道した。人気アイドルとAV女優のデート報道にネットユーザーたちも驚きの様子だ。

『めざましテレビ』(フジテレビ系)や『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にレギュラー出演し、現在ジャニーズ事務所の中で最も勢いがあるといわれている伊野尾。一方、明日花は2007年デビューの超人気AV女優で、最近では「恵比寿★マスカッツ」のリーダーとしてアイドル活動も行っている。

そんな2人がデートをしたとされるのは、今年1月のこと。『週刊女性』では、シンガポールの高級ホテルのプールで過ごす2人の写真が掲載されるとともに、仲睦まじい様子が細かく報じられている。ただ、同誌の取材に対し、両者の所属事務所は交際を否定。ジャニーズ事務所は、もともと面識があった2人が偶然現地で遭遇し、プールに行っただけだと説明している。

その説明どおりであれば熱愛というわけではなさそうだが、意外な組み合わせのデート報道にネット上は騒然。ツイッターでは、

「いのちゃんが明日花キララと遊んでた話マジ!?」
「いのちゃん、まさかの明日花キララですかっ!!!!! ちょっとびっくりだ笑」

などと、驚きの声があがりつつ、男性と思われるネットユーザーからは、

「明日花キララとデートできる伊野尾が羨ましいだろどう考えても」
「明日花キララとシンガポール行ける人生普通に考えて羨ましいでしょ」

と、人気AV女優とデートした伊野尾を羨むコメントも多かった。そして、女性と思われるネットユーザーからも、

「明日花キララと伊野尾くんとか最高やな 伊野尾くん羨ましい( ´,_ゝ`)」
「伊野尾ちゃん最近めっちゃ人気出てきたのに…相手がまさかの明日花キララとな……羨ましい。明日花キララとデートしたい」
「わたしも明日花キララと海外旅行行きたい めっちゃ羨ましい」

などの声が寄せられている。抜群のスタイルと美しさで長年AV界のトップを走り続けている彼女を支持する女性も多いのだ。

もちろん、熱心なファンにしてみれば、今回のデート報道は受け入れがたいものだろう。しかし、一方で「羨ましい」と考えるファンも少なくはなかったようだ。
(小浦大生)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト