びっくりしちゃうようなサプライズをください!

加賀美セイラ

2007.12.20 THU

今週の彼女

1987年6月13日生まれ、双子座。カナダ人の父と、日本人の母との間に生まれる。身長170cm、O型。モデル、女優、歌手。10/24に『カレイドスコープ/孤独のヒカリ』でCDデビュー。1/23に新曲『roundabout/心にカラフル』をリリース。『roundabout』はアニメ「のらみみ」エンディングテーマ、『心にカラフル』はテレビ東京系ドラマ「紅蓮女」エンディングテーマ(共に来年1月スタート)。〈オフィシャルサイト〉
「けっこうロマンチストなので、キレイな夜景が見える場所につれてってほしいな~。サプライズがひとつあるといいですね! 女子を落とすにはサプライズが必要なんですよ」

クリスマスはどう過ごしたい? という質問に笑顔で答えてくれた加賀美セイラちゃん。モデル、女優、歌手と幅広く活躍中だ。いつもニコニコしてて、元気。話を聞いてるこっちまで元気になっちゃう、そんな魅力を持った女の子! 休日も元気いっぱい。じっとしていられないタイプなんだとか。

「自転車に乗ったり、プールで泳いだり、体を動かすのが好き。あと買い物。掘り出し物を探すのが得意なんです。いろんなお店をまわって、隅々まで見て、安くて素敵なものを見つけたときはほんとうれしい!」

いまはいろんなことに興味があって、いろんなことに挑戦したいという。掘り出し物を探すときのような、 探究心と好奇心、そしてじっとしていられない性格が彼女の元気のもとになっているのかもしれない。

そんなセイラちゃんの好きな男性のタイプはというと?

「ユーモアがあって笑わせてくれる人。でも、けっこう私なんでも笑っちゃうんですけどね(笑)」

では、年末でバタバタしているR25読者にひとことメッセージを!

「忙しいんでしょうけど、無理しないでくださいね。おいしいものを食べたり、体を動かしたり、たくさん笑ってハッピーな気分で年末を過ごしてくださいね!」

小島マサヒロ=撮影photography MASAHIRO KOJIMA / 加藤克和(verb)=取材・文text KATSUYORI KATO

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト