「がんばって!」って苦手なんで無理しないでください。

星井七瀬

2008.08.22 FRI

今週の彼女

1988年11月14日生まれ。栃木県出身。サントリー「なっちゃん」のCMに3代目なっちゃんとして出演し、話題を集める。現在、歌手・女優として活躍中。公開中の『トワイライトシンドローム デッドゴーランド』では、ファッションにしか興味のない明るすぎる専門学校生・チカコを熱演。マルチな才能を披露している。
3代目なっちゃんとしてお茶の間に登場以来、そのくるくると変わる表情を武器に女優・歌手にと活躍中だ。

─ 女優と歌手、どちらが好き?

「お芝居は役に熱中できるし、歌は自分との対話になるし。とにかく両方とも退屈じゃないから好きですね」

─ この仕事をやっていなかったら、何をしていました?

「田舎の子だったんですよね。洋服が大好きだったけど、特に夢もなかったんで、きっと普通にお母さんになっていたと思います」

─ 洋服は昔から好き?

「好き。小さいころは、いろいろな洋服を着てベランダをはしからはしまで歩いて。ファッションショーしてました」

─ 本日のファッションポイントは?

「これ最近、お母さんが自分に買った服を借りたんですよ。友達みたいに服を貸し借りしたりするんです」

─ 特技は何ですか?

「デザイン画を描くのが好きですね。大きな模造紙を買って来て、アクリル絵の具で長~いボーダーや、幾何学模様を描いてポスターを作ったりします」

─ 好きなタイプの男性は?

「自分の持ってないものを持ってる人が好き。だから外国人や、顔の濃い人が好きなんですよ。あと素直な人」

─ R25読者に対してメッセージを。

「『がんばって!』って言うのが苦手なんで、無理しないでください。で、落ち込んだらハグしてあげます。ハグって一番元気になれると思うんですよ!」

林和也=撮影photography KAZUYA HAYASHI / 篠本634=取材・文text MUSASHI SHINOMOTO / 原本洋平=ヘアメイクhair & make YOHEI HARAMOTO

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト