R25厳選お役立ちアプリ「株touch」

操作性抜群な株式投資アプリ

2012.09.01 SAT


操作性を重視した株式取引アプリ

スマートフォンのタッチパネルに、操作性を特化させた、株式取引等向けの高機能トレーディングアプリ。注文条件を設定しておけば、タップするだけで即発注できる「スピード注文」、気になる銘柄の株価が最短0秒で自動更新される「株価ボード」などの各種機能を、松井証券に口座があれば、すべて無料で利用可能。様々な投資情報が自動更新され、買い時もすぐに確認できる。これまで株に縁がなかった人が、スピーディな株式の値動きを実際に肌で感じてみるチャンスかも。


初心者にもわかりやすい投資情報が充実

投資に必要な情報が、アクティブトレーダーはもちろん、初心者にもわかりやすいように掲載されているのもポイント。日経平均、NYダウなど日本や世界の主要指数、値上がり率や出来高をはじめとする各種ランキング情報、多彩な分析ができるテクニカルチャートなどの充実した投資情報は、株価の動きを読むためのツールとしても重宝しそう。気になる銘柄を登録できる「株価ボード」や市況の最新情報なども閲覧可能。今まで難しそうと株を敬遠している人も、このアプリなら手が出せるはず!

※紹介しているアプリの詳細や価格は2011年9月8日時点の情報です

※この記事は2011年09月に取材・掲載した記事です

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト