ネット界の“旬”なニュースをお届け!

セブン「ハートまん」が桃尻感抜群

2015.02.08 SUN

噂のネット事件簿


新宿中村屋製で、味は折り紙付き ※この画像はサイトのスクリーンショットです
ネット上では、コンビニエンスストアで売られる“変わり中華まん”がたびたび話題になるが、首都圏のセブン-イレブンで新発売された「ハートの生チョコまん」の見た目が「ヤバい」という声が続出している。

同商品は、薄いピンク色の生地で生チョコレートクリームを包んだもの。見た目がお尻に似ているうえ桃尻感満載だったため、ネットユーザーたちの心をわしづかみ(?)。ツイッターには、

「めっちゃ美味しいし可愛い(●´ー`●)」
「セブンのハートの生チョコまんめっちゃ美味しい( i _ i )」
「可愛い……おしり……そして凄く美味しい……」
「やわらかそう・・・」

と、味は好評のようだが、そのインパクトのある姿に言及するコメントも多く登場している。さらに、ハートを逆さにしておしりの割れ目っぽく見えるような角度で写真を撮るユーザーや、力を加えてうっすら割れ目を入れてみるユーザー、果ては“パンツ”(包装紙と思われるもの)をはかせてみるユーザーなど、「ハートの生チョコまん」の“お尻っぽい”点を楽しむユーザーが続出し、さらには“お尻”説を確かめるべく購入する人も多数。

「これは…うん!尻ですね!!」
「思ったよりケツでした」
「これは間違いなく、ケツ!」
「ネットの噂通り逆から見ると凄くエッチ」

など、納得したという報告が投稿されている。

話題が話題を呼び、「大阪でも売ってよ~ww」など、首都圏以外からの要望もあがっているところ。セブン-イレブンが、同商品についてネット上で“いじられる”ことを想定していたのかは不明だが、ハートという形がネットユーザーたちの心をときめかせていることは間違いないようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト