ネット界の“旬”なニュースをお届け!

ペットボトルのパンツに発想力爆発

2015.06.01 MON

噂のネット事件簿


ペットボトルにはかせる「ボトルのおぱんつ」。シークレット1種の全7種。シークレットはかなりセクシーだとか ※この画像はサイトのスクリーンショットです
いわゆる“ガチャガチャ”と呼ばれるカプセルトイに、ペットボトルにはかせる“パンツ”が登場し、ネットユーザーたちの注目を集めている。

カプセルトイ「ボトルのおぱんつ」は、500mlのペットボトルの底に装着する小さなパンツ。「コップのフチ子」や「スマホのおふとん」など、個性的なカプセルトイを多数発売している奇譚クラブの新商品で、5月26日から販売を開始した。「白ぱんつ」「しまぱんつ」「水玉ぱんつ」「イチゴぱんつ」「フリルぱんつ」「ヒョウ柄ぱんつ」「秘密のおぱんつ」の全7種類で価格は200円だという。

どうやらこの「ボトルのおぱんつ」は、ペットボトルに付着する水滴を吸わせるという機能があるとのことで、いわば小型のボトルカバーといったところ。ボトル全体を覆うわけではないので、カバンのなかなどで水がつかないようにすることは難しいが、コースター代わりにはなりそうだ。

そんな「ボトルのおぱんつ」だが、ツイッターでの評判は、

「水滴でパンツに染みができるとこまで想像した」
「履かせてしまったことで裸の時より変態度が上がってしまったwwww」

など、少々変態チックなジョークグッズとして楽しまれている模様。また、通常の楽しみ方では飽きたらず、

「これスマホに穿かせてちょっとズラして画面をタップするの最高にエロいwww」
「ペットボトル用のパンツのガチャガチャして、シュシュでスカートみたいにしてうさぎに履かせなきゃ」
「職場のマウスに穿かせるのもいいかもしれないな」

と、かなり発展的な使用法を考えるネットユーザーも登場している。さらには、

「いちごかヒョウ柄が欲しくてやったら見事いちごパンツをげと!
結果はもちろんこう。
マジLOVE変態仮面(*゚∀゚*) 」

とのコメントとともに、くまのぬいぐるみの頭に「ボトルのおぱんつ」を装着させた写真を公開するネットユーザーもいた。

ペットボトルにパンツをはかせるという発想も大したものだが、ネットユーザーたちはそれ以上の発想力で、このパンツを楽しんでいるようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト