体感必須! オトコのイベント

急げ、早い者勝ち! 廃盤CDが70%オフのセールに注目 

2010.01.13 WED


廃盤商品はすべて70%オフで、時限再販期間経過商品は25%オフ、輸入盤は840円(1枚物)の特価で販売される
不況、不景気、節約、仕分け…。こんな言葉が飛び交う昨今、ケチケチするのはやめてたまにはパ~っと散財したい思いと、でもやっぱり買い物するときはできるだけ安く手に入れたいという思いが入りまじり、セールや◯◯%オフというワードにビンカンに反応してしまう人も多いのでは?

1月15日の15:00からインターネット上で開催される「レコードファン感謝祭2009~廃盤CDディスカウントセール~」では、廃盤となったCDやDVDをなんと定価の70%オフという驚きのプライスで大放出。日本レコード協会加盟のレコード会社各社が提供するJ-POP、洋楽、ジャズ、クラシック、演歌などの音楽CDを中心に、約2000タイトル、3万点の商品が勢揃いする。廃盤だけでなく、輸入盤や時限再販期間経過商品も割引特価で販売されるので、思わぬ掘り出し物が見つかるかも。

人気の商品はセール開始と同時に次々と売り切れるため、事前にサイト(http://fair.jmd.ne.jp)で商品一覧をチェックしておくのがおすすめ。また、購入にはユーザー登録が必要なので、商品チェックの際に登録を済ませておこう。

ついつい買いすぎたとしても70%オフの「威力」はさすが。商品と明細を見比べながら「賢い買い物したな」と悦に入るのもいいだろう。
(松本優子/クレッシェント)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト