パナソニック「頭皮エステ」をQBハウスで!

銀座で新しい“スッキリ”を体験!

2012.04.13 FRI


QBハウス銀座本店が「Panasonic Beauty」カラーのブルーに! 店内では体験ブースのほか商品の展示など様々な展開が! 住所:東京都中央区銀座2-12-12深山ビル1F 「QBハウス」銀座店
新しいシーズンが始まり、気分も体もスッキリと一新したいところ。そこで、そんなボクらにぴったりな期間限定スポットの情報をお届けします。

ビジネスマンが集まる街、東京・銀座にある人気ヘアカット専門店「QBハウス」銀座本店が今、パナソニックの美容家電シリーズ「Panasonic Beauty」とコラボレート中。期間限定で店舗の外観・内観のデザインを一新した「“QB HOUSE×Panasonic Beauty”コラボレーションショップ」となっているんです。

もちろん変わったのは見た目だけじゃありません。店舗内に特設ブースが設置されており、自宅でヘッドスパができるパナソニックの新商品「頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)」のお試しが可能に(ヘアカットをしたお客様が対象)。新発売(2012年4月21日発売)のこの「頭皮エステ」は、すでに大ヒット中の女性向けアイテムを男性ニーズに合わせて再開発したもの。…ん〜でも、やっぱり使ってみなければ分からない、ということで早速試してみました!

スイッチを押すと、4つのブラシがそれぞれ異なる動きをスタート。そして頭に当ててみると…お、おぉ、なんだこの新しい感覚は!? 気持ちよい刺激と、自分の指ではできない複雑な動き、そして何より驚くのは、頭皮がグイグイ動く〜! シャンプーしながらじっくり使えば、さらに汚れもしっかり落ちそう。これは初めての体験です。

ブースでは専属のスタッフが無料で使い方をレクチャーしてくれるので安心。さらに各席や待合席に設けられたモニターでは「頭皮エステ」&新しいヘアードライヤーのCMも上映されているなど、店内ではオトコのキレイを全面サポート中。この春の「自分磨き」を始めるためのきっかけをきっとつかめるはず。

このコラボショップは2012年4月30日(月)まで展開。ヘアカットついでに、ぜひ行ってみよう!

  • 女性用アイテムが大ヒットした「頭皮エステ」に、ついに男性用が登場! オトコたちの頭皮に新しいスッキリ感をくれる新商品だ(2012年4月21日発売)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト