幹事さん必見の超おトクキャンペーン発見

この冬「太郎」が飲み会の主役に!

2012.11.15 THU


「太郎割」特設サイトでは「どうしよう。元カレが太郎だ。」など太郎に関する、思わずくすりとしてしまうキャッチコピーが出てきます。ぜひチェックを!
忘年会シーズンも近くなり、仕事帰りの飲み会がますます増える年末。でも、飲むほどにフトコロ事情が気になってしまうもの…。でも、この冬は心配ご無用! 名前に「太郎」が付くと飲み会の代金が半額になる!? そんなユニークな割引キャンペーンがはじまりました。これは、外食店グループ「コロワイド東日本」が、創業ブランドである「甘太郎」の35周年を記念した特別企画。「甘太郎は、太郎に甘い。」がコンセプトの「太郎割」キャンペーン。なんとメンバー内に「甘太郎」という名前の人がいれば、全員の代金が全額無料になる(割引上限10万円)んです。これはスゴイ!…とは思ったものの、友人・知人に「甘太郎」さんがいない…という人がほとんどのはず。

でもご安心を。もちろん他の条件の割引も。「創太郎」「広太郎」「慎太郎」など、名前に「太郎」が付く人がいれば、メンバー全員のドリンクか料理が全品半額に(割引上限5000円)、また宴会コースの場合は全員のコース料金が10%OFFに(割引上限2万円)!

注目すべきは実施店舗。「甘太郎」だけではなく「NIJYU-MARU」「北海道」「えこひいき」「いろはにほへと」「一瑳」など、なんと全国のコロワイドグループ店舗360店以上で利用可能なんです。忘年会でも、同窓会でも、サク飲みでも、デートでも、合コンでも。飲み会に合わせて好きなお店を選べばバッチリだ!

Twitter上では「ついにオレの時代がきたー!」「うまいように僕を使ってください笑」など、
全国の太郎さんの喜びの声も続々とアップ中。この冬「太郎」が飲み会の主役です! お近くの太郎さんを誘って、ぜひおいしく楽しくカンパイしましょう!

※店舗によって一部利用できないサービスがあります。他クーポンとの併用は不可。食べ放題、ランチ、タイムサービス宴会、12月の金曜日と土曜日は利用不可。その他条件や対象店舗などの詳細情報は「太郎割」ホームページをご確認ください。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト