思わず欲しくなるグッズ!

こっそりヒーローになりきるパンツ

2013.02.01 FRI


第5弾のラインナップは、仮面ライダーディケイド、アマゾン、フォーゼ、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンゼロの6種類。MとLの2サイズ
いくつになっても男はヒーローが大好き。そこそこ社会人経験も重ねてきて、社では部下や後輩を引っ張るような立場となったにもかかわらず(いや、だからこそ?)、日曜日の朝のスーパーヒーロータイムがやめられない方も多いのではないでしょうか。

オタクが市民権を得た現在、たとえ特撮好きであっても社会生活に支障を来すほどの冷たい視線を浴びることはありませんが、それが「変身ベルトを装着したい」というレベルであったら各方面からのそしりは免れないかもしれません。

そんな方に向けておすすめしたいのが、バンダイの「変身メンズボクサーブリーフ」です。仮面ライダー、ウルトラマン、秘密戦隊ゴレンジャー、藤子・F・不二雄キャラなどの往年のヒーロー、漫画キャラの特徴的なデザインをあしらったブリーフは、誰にも知られずこっそりと憧れのヒーローになりきれる隠れたおしゃれアイテムです。

なかでも注目したいのが仮面ライダーシリーズのブリーフです。ウエストゴム部に仮面ライダーのアイデンティティである変身ベルトがレイアウトされているので、なりきり度は抜群。トイレで用を足す時などはチラっと見えるので、例えば仮面ライダーディケイドのブリーフをお召しになっていた場合、劇中の主人公のセリフ同様「お、今日の俺は“通りすがりの仮面ライダー”か」などと妙な高揚感を味わえること請け合いです。もしかしたら商談も劇中のキャラ同様、自信満々でこなせるかもしれません。

あるいは女の子とのデートには仮面ライダーアマゾンをはいていって「今夜は野生児だぜ」というノリも(あなたのキャラが許されるならば)アリかもしれません。…そんなわけないか。
(熊山 准)

※この記事は2012年02月に取材・掲載した記事です

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト