女心がわかる!? ホンネの恋愛事情

男に生まれ変わったら、何をしてみたい?

2013.01.22 TUE


もしも男に生まれ変わったら… 画像提供/セキララ★ゼクシィ
「もし、自分が男だったら…」なんて、妄想することありませんか?今回のセキララ★ゼクシィでは、20~30代の女性に「男に生まれ変わったらしたいこと」をリサーチ。「生まれ変わるとしたら、男がいい」と答えた40%の人に、男に生まれ変わったら何をしたいのかを聞いてみました。皆さんが男になったらしてみたいことはこちら!

●「お祭りで和太鼓をたたく」(26歳)
●「人目を気にせず、焼き肉や大きなハンバーガーをおなかいっぱい食べたい」(36歳)
●「AVを堂々と借りてみたい」(28歳)
●「夏場に上半身裸で海に行きたい。エッチをしてみたい」(29歳)

まさに、女性ではなかなかできないことが勢ぞろいですね~!確かにお祭りは“ザ・男の世界”。「女は引っ込んでな!」とか言われそう(笑)。ほかにも「女性をナンパしたい」(26歳)、「立ちションしてみたい」(32歳)、「男同士の友情を味わってみたい」(34歳)などの声もありました。

では、男に生まれ変わった自分に彼女ができたら、どうでしょう?次は、彼女にしてあげたいことを妄想してもらいました。読んでいるだけでキュンときちゃう、皆さんのコメントはこちらです!

<王道のサプライズ!>
●「誕生日や記念日には必ずサプライズをして、毎回毎回きちんとお祝いをしてあげたい」(23歳)
●「欲しがっていたアクセサリーをサプライズで贈ったり、からかって遊んでみたいです」(29歳)

<デートでキメる!>
●「外車に乗って彼女をドライブに連れて行く」(27歳)
●「彼女の行ったことのない国などに連れて行ってあげて、案内する」(32歳)

<レディーファーストな振る舞い!>
●「車の助手席のドアやエレベーターのドアの開け閉めをやってあげる。ハンドバッグでも重い荷物でも、手荷物は全部持ってあげる」(36歳)
●「何事もレディーファースト。彼女のことを普段はクールに見守り、たまに褒めちぎってあげるツンデレな感じで接したい」(25歳)

<これぞ男の優しさ!>
●「彼女が眠るまでずっと腕枕をしてみたい」(26歳)
●「いつも味方であり続けると約束する」(38歳)

<プロポーズでキメる!>
●「サプライズのプロポーズ。ちゃんと指輪を用意して、『結婚してください』って言いたい」(26歳)
●「ひざまずいてプロポーズする」(26歳)

「分かる~」と共感してしまうものばかり(笑)。実は女である今、彼にしてもらいたいことだったりして!?男性の皆さん、単なる妄想だと思わずに、参考にしてみるといいかもですね。


記事提供/『セキララ★ゼクシィ』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト