会員制お買い得サイトの歩き方

毎日がセール!な会員制サイトが人気

2013.05.16 THU

会員制お買い得サイトの歩き方


会員登録をした後のトップサイトは、各ブランドの“ショーウィンドウ”さながらに、アイテムがずらりと並ぶ。クリックした先の値段表示に驚くハズ!

最大90%オフのブランドアイテムを狙い撃て!



通常のセール時期の少し前に、会員向けに開催されるファミリーセール。服好きなら、お目当てのブランドからDMが届くのを心待ちにしていたりするけど、「グラムール セールス」では、このファミリーセールが毎日開催されているのが特長。最大の魅力は国内外の有名ブランドのアイテムがなんと最大90%オフという“ファミリーセール価格”で購入できる点。選べるアイテムは多彩で、3年前にサイトがオープンしてから、のべ1200以上ものブランドが出品している。

驚異的な安さの秘密は、会員と期間が限定されているから。「ファミリーセールが毎日開催されている」といっても、全てのブランドがいつもセールをしているわけではない。日替わりでいろんなブランドが1週間限定で出品し、購入できるアイテムが変わっていく仕組みになっている。サイトを回遊しながら気の向くままにショッピングを楽しんで、掘り出しものを探すもよし、お目当てのブランドが出品されるのを“待ち伏せ”するのもよし。会員登録をすれば、セール情報は事前にメールマガジンで知らせてもらえる。
5月16日(木)からはURBAN RESEARCH WAREHOUSEの同サイト初のセールが始まる模様。タウンユースにぴったりなハイカジュアルブランドなので、チェックしてみてはいかがだろう?
気になるブランドのラインナップは、過去の開催実績をみると、BEAMSやEDIFICE、トゥモローランドなど、誰もが知る有名セレクトショップがズラリ。商品は全て国内正規品となっており、安心して購入できる。滅多にセールを行わないブランドが出品することもあるので、うまく利用すればかなりお得。メンズのみならずレディースアイテムも充実しているので、彼女と一緒に楽しむのもいいだろう。

またファッションアイテムのほか、家電やステーショナリー、インテリアグッズなども扱っているので、開催中のセールをチェックしていると、思わぬ掘り出しモノが見つかることも。会員登録は、メールアドレス、性別、生年月日を入力するだけと簡単。お得な買い物の手段として賢く利用してみてはいかが?

取材協力・関連リンク

ブレイクフォト