会員制お買い得サイトの歩き方

憧れのビジネスグッズをお得に狙う

2013.05.28 TUE

会員制お買い得サイトの歩き方


米国で最も長い歴史を誇る高級筆記具ブランド「クロス」。ビジネスシーンで差がつく技ありアイテムがなんと最大53%オフ! 800円から選べるラインナップで登場。小物でさりげなく大人のセンスを演出してみてはいかが?

MAX53%オフで「ビジネスの逸品」を手に入れる!



ファミリーセールサイト「グラムール セールス」では、毎日いろんなブランドのセールが開催されている。会員と開催期間を限定することで、なんと最大90%OFFという驚きの価格を実現しているのが最大の魅力。メンズ・レディースウェアはもちろん、仕事で使えるバッグやステーショナリーなどの小物類、インテリアグッズや家電まで、扱う商品は実に多彩。サイトオープンから、のべ1200以上の有名ブランドが参加しており、他ではセールを滅多にやらないブランドのセールに巡り合えることもある。

ネットで商品を探していて、安いと思った商品が実は並行輸入品だったり、保証があいまいだったりすることがあるけど、グラムール セールスの扱う商品は全て国内正規品。保証書やアフターサービスについても、店舗で買う場合と遜色ない場合が多いのも心強い。

ビジネスアイテムも豊富に揃っており、5月28日(火)からは本革ペンケースやポートフォリオ、高級ボールペンなどで人気の「クロス(CROSS)」が登場。すぐれたデザインと抜群の機能性で、ビジネスパーソンに愛されつづけている定番ブランドが驚きのプライスで手に入れられるチャンス。開始は19時59分からなので、欲しい人はお見逃しなく! そのほか、5月29日(水)までの期間限定で現在セール開催中なのが、筆記具のブランドとして有名な「ウォーターマン」と「パーカー」。この機会を利用して、スーツの胸元にキラリと光る一本を手に入れてみるのはどうだろう?
6月2日(日)朝9時まで開催中なのが「LACOSTE(ラコステ)」。ポロシャツはもちろん、バッグ&シューズをお手頃な価格で手に入れるチャンス! オフでの着こなしはもちろん、この夏のクールビズ対策にもぴったりだ。
ただし、ブランドによっては、セール開始直後にあっという間に売り切れてしまうことも。そんなときは、会員登録をすると送られてくるメールマガジンに載っている今後のセール情報をチェックしたり、入場登録を先に済ませることで他の会員よりも早めにエントリーできる先行セールを利用するのがオススメ。会員登録は簡単に済ませることができ、もちろん無料だ。

人気ブランドの逸品を嬉しい価格で手に入れられるグラムール セールスなら、今まであきらめていたワンランク上のブランドも射程圏内に入るはず。仕事用にこだわりのアイテムを新調する前にチェックしておいても損はないはずだ。

取材協力・関連リンク

ブレイクフォト