会員制お買い得サイトの歩き方

ボーナスの使い道で満足するには?

2013.07.08 MON

会員制お買い得サイトの歩き方


高級機械時計は、並行輸入品などを安く求める手もあるが、メンテナンスや修理のことを考えると、国内正規品の方が安心感は高い。

限りあるボーナスを最大限生かすには?



普段は買えないけれど、前から欲しかったアイテムを買う場合、「限られた予算でいかにお得に買うか」も大事な要素。そこでオススメしたいのが、毎日いろんなブランドのセールが開催されているショッピングサイトの『グラムール セールス』だ。

会員と開催期間を限定することで、なんと最大90%OFFという“ファミリーセール価格”を実現しているのが最大の魅力。セールは1週間限定で開催され、日替わりでブランドが移り変わるシステムとなっている。

ボーナスシーズンの今、これからグラムール セールスに登場する注目ブランドをピックアップしてみると、7月11日(木)に登場するのが、スイス発の高級時計ブランド「FREDERIQUE CONSTANT(フレデリック・コンスタント)」。デザインや設計から最終組立てまでを一貫してジュネーブの工場で行い、ひとつひとつ愛情を込めて作られたラインナップには、一見して品質の高さをうかがわせる品格がある。そろそろ仕事のレベルをワンランクあげたいと考えているビジネスパーソンにもオススメだ。
「光線(Ray)を遮断する(Ban)」という意味を持つ『Ray-Ban(レイバン)』。その人気ゆえ、偽物が出回ることでも有名。グラムール セールスならその心配はない
続いて、これからの季節に重宝するサングラスの定番ブランド「Ray-Ban(レイバン)」が7月10日(水)からセールを開始。1937年の誕生以来、工学技術に裏打ちされた性能と、卓越したデザインでパイロットを始めとする多くのプロフェッショナルに支持されてきた「Ray-Ban」。サングラスの歴史を作ってきた名作といわれる定番モデルやスタイリッシュな新作など、豊富なラインナップがお得なプライスで登場する。

今回紹介したブランドは、きちんと手入れをして長く付き合いたい逸品ばかり。ボーナスを「半年間の自分のがんばりに対するご褒美」だと考えれば、これからの毎日をグレードアップしてくれるアイテムに使うのはいい励みになるはず。

憧れへの距離が縮まるグラムール セールスで、ちょっと背伸びした買い物をしてみてはいかがだろう? この夏のボーナスで買った時計や鞄を10年使い込むころには、いい思い出になっているに違いない。
※25~34歳の男性社会人300人を対象にしたインターネット調査による

取材協力・関連リンク

ブレイクフォト