本搾り(TM)新フレーバー発売イベント

ザキヤマがカラダを張ってPR!

2013.08.01 THU


ちなみに、「キリン 本搾り(TM)チューハイ 夏みかん&はっさく<期間限定>」は、果汁の多さから底に果汁が溜まってしまうので、飲む前にゆっくりと逆さにするのがオススメ。果汁を全体に行き渡らせ、ジューシーなフレーバーが楽しめるのだとか。
キリン本搾り(TM)の新商品発売記念イベントが行われ、CMキャラクターを務めるザキヤマこと、山崎弘也氏が登場! 「ザキヤマが、発売記念イベントに、くぅ~る~」と得意のギャグとともに会場に現れ「キリン 本搾り(TM)チューハイ 夏みかん&はっさく<期間限定>」の魅力を語った。

本搾り(TM)の感想を聞かれると、「フルーツを飲んでいるようなね。私、本搾りを飲んでいるつもりで、フルーツを食べていたって時もありましたから。フルーツ食べていると思ったら、本搾りだった時もありましたから(笑)」と、ザキヤマ節で会場を沸かせた。

今回発表されたのは、国産の「夏みかん」と、和歌山県産の「はっさく」を贅沢に搾った夏限定の新フレーバー。2013年で発売10周年を迎えた「キリン 本搾り(TM)チューハイ」が、糖類・香料・着色料を一切使用せず、果汁とお酒だけでつくった、この夏だけの限定商品となっている。自宅で楽しめる缶チューハイながら、果汁はなんと28%と、バーや居酒屋さながらの本格テイストが楽しめる逸品だ。

試飲をしたザキヤマからは、「このコラボレーション、果汁とお酒・チャゲ&飛鳥みたいなね。最高のハーモニー、二人組といっても過言ではないですよね!」とのコメントも。ザキヤマならではのオモシロ発言が飛び出したが、「キリン 本搾り(TM)チューハイ 夏みかん&はっさく<期間限定>」のテイストは本物! ぜひお試しを!

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト