スロー再生でじっくりお楽しみください

宇梶剛士に悲劇連発の動画が笑える

2014.06.06 FRI



突き飛ばされ、驚かされ、のけぞり、倒れる宇梶剛士。スーパースローのリアクションは必見! 動画はショップジャパンの『ワンダーコア』特設サイトでも見られるので「ワンダーコア」で検索
俳優・宇梶剛士。一見強面のルックスに反して、どこかひょうきんなところが魅力の名脇役だ。昨年話題となったドラマ『半沢直樹』では、計画倒産をして直樹を罠にはめる鉄工所の悪徳社長として記憶している人も多いのでは?

そんな彼が、ヒドい目に遭いまくるムービーがある。まずは、路上で後ろから巨大な鉄球に突き飛ばされる。続いて、物陰からワッと驚かされてびっくり仰天。さらに、飲もうとした缶飲料の炭酸が暴発して水浸しに…。しかも、これらの瞬間は全てスーパースローで再生されるので、彼に起こった悲劇の瞬間が実になめらかに、余すところなく映しだされるのだ。

はっきりいってベタである。でもそれがいいのだ。力みなぎるオーバーなリアクション、一級品の顔芸は、単純にオモシロイ。ゆっくり再生されるムービーそのまま、ジワジワと笑いがこみ上げてくる。

実はこのムービー、腹筋マシン『ワンダーコア』のCM現場で撮影されたWEB限定スペシャル動画。宇梶の悲劇と腹筋マシンに何の関係があるのか? それは、同時に公開されるTVCMとともに、ご自身の目でムービーのオチをご覧あれ。

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト